お伊勢参り | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

名古屋の実家でテレビで伊勢神宮近辺のことを見て行きたいなーと呟いたことから「じゃぁ行こう」と突然のお伊勢参り門松となりました。

名古屋駅出発の時から物々しい警備パトカー

何ごとかと思ったら岸田首相も新年のお伊勢参りだったそうで。

宇治山田駅では周りの方の声援に応えて手を振って下さる場面に遭遇しました。


伊勢うどんと赤福

結構混んでいて帰りにすぐ特急の切符が取れなかったので松阪で降りて地元で有名な焼肉屋さんに行ってきました。

松坂牛美味しかった爆笑

満足です生ビール焼肉


あ、帰り道名古屋駅で風来坊のテイクアウト発見!

帰ってからまたもビール🍻爆笑