ドライバー打ってみました | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

先日、とうとう整形外科の治療が終わりました。

先生からはもう、骨はついてるので手首はどんどん使って下さいとのこと。


そうは言っても、まだちゃんと曲がらないし。痛いんだけど??


まあ、でも!

良いって言われたら打っちゃいますよね、ドライバー🏌️‍♀️


こわごわ打ったのですが、思ったよりちゃんと当たってましたチョキ


やはり少しかばってスイングしてるので肘とか肩が痛くなるのが怖いです。

なのでドライバーは2,3球で終了。

フェアウェイウッドとかユーティリティも少し打ってまあまあ当たってたのですが、

8,9アイアンとかピッチングがめちゃくちゃあんぐり


大きなスイングをしばらくやってなかったので身体の使い方を忘れてしまったよう_| ̄|○

全然安定せずちょっと落ち込みました。


練習出来なくて悲しくて落ち込んでたのが

振れるようになったらなったで、上手くいかず落ち込んでる。


怪我だけじゃなく心はいつ回復するのでしょう…アセアセ

リハビリはまだ続けることになっているので回復に向けて今日もまた頑張ります。