パター買い替えました | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

20年以上前にゴルフを始め、離婚後にかなりのブランクを経て再開。


定期的にゴルフやるなら買い換えればいいと思っていたものの、年1-2回のラウンドだったのでそのままの道具で過ごしていた為、再開した時にはクラブもかなり古いものになっていました。


アイアン、ドライバー、ウッド、ユーティリティと徐々に買い換えて、最後に残ったのがパター。

PRGRのピンクで可愛いくてお気に入りだったのでショップで色々見ても、買い換えたら今の使えなくなっちゃうなーって理由でなかなか購入意欲が湧かず。


が、先日、ついに出会いましたスター

可愛いパターラブ

これできっとスコアもアップするはず!


肩甲骨の痛みが引かずスイングできないので新しいパターの練習頑張ります。

肩が回復したらパターだけすごく上手くなってるアップなんて事にならないかなー。

がんばろチョキ