久々のラウンド もう夏用ウェアです | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

約1か月ぶりのラウンドです。

午後スルーでスタートが遅かったので1ホール目から日差しも強くて暑いです晴れ


日焼け止めを重ね塗りし、ウェアもドライ素材の夏用です。

今回サンバイザーだったので頭皮にも日焼け対策してます。




太陽過去の失敗

真夏にラウンドしたその日の夜ぐらいから頭が痛くなり、熱中症じゃないよねー。とかちょっと心配になりながら3日後でもまだ頭痛。

頭痛だけなんだけど普段の頭痛となんか違う感じの痛みハッ

さらに数日後…皮が剥けてきて気付いたのが、頭皮の日焼け。

単なる日焼けなんだけど分け目の部分なんて結構やばい感じで焼けてたし、困ったのがフケのように皮が剥けてくること驚き

けっこう参りました泣


それ以来サンバイザーを封印してずっと帽子着用キャップしてたけどウェア買いに行ったらサンバイザーの方が可愛かったので日焼け対策忘れないと誓って今回解禁しちゃいましたラブラブ