元気の出るユニフォーム | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

コーチから練習場での練習を止められたので、最初ぶーたれてプンプン、のち、無気力で抜け殻のようになって仕事から帰ってきました。

帰っても練習行けなきゃツマンナイ泣

 

家での練習のみってことだったけど、なーんにもやる気が起こらない……もやもや

 

気合が入るかもと着替えたユニフォーム↓

 

サークルのユニフォームじゃなくてエンゼルスのユニTシャツ野球(笑)

 

今の私にはこっちのユニフォームの方が元気が出ますロケット

 

大谷翔平選手だって怪我とか手術とかリハビリとか乗り越えて今があるんだよね。

身体に向き合って痛みとかちゃんとケアしなきゃダメだよね

 

と、冷静になれば思うのですが、痛くて練習できないとかはやっぱ凹みます。

 

ベル今季初勝利 12奪三振 2安打2打点❗️

大好きな大谷くんの活躍を見て少し元気になりました。