筋肉痛だと思っていたけれど・・・ | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

今日もテレワークだったので昼休みには近所のジムへ行ってきました。



ここのところ左の肩甲骨のあたりが痛いのでスクワットやレッグプレスなどの足やお尻のトレーニング中心に1時間ほど行なってきました。

 

リモートワークでもそれなりに忙しかったのでトレーニング後の午後の仕事でも眠くなることもなく、しっかり働き定時で終了。


その後は家の近くの練習場へ行ってきました。 



 いい感じで当たっていたのですが。

最近2週間ほどテークバックとフォローで肩甲骨あたりに痛みがハッ

ずっと筋肉痛だと思って我慢していたけど、筋肉痛ってこんなに激痛が走る感じになるんだっけ?


なんとなく、筋肉痛ではないような気がするアセアセ


当たり方なのかスイングによってめちゃくちゃ痛い時とそうでもない時がある。なんでだろ?


今まで我慢して打ってましたがあんまり痛いのでフルスイングなしで帰ってきました。


 数ヶ月前も手首に激痛が走って慌ててレントゲン撮ったり。痛みとの戦いがありました。

手首の時は少し練習を控えてるうちに時間が経てば治ったけど、今回はどうかな。


昨日までは筋肉痛だと思ってたものが、違うかもと思った瞬間に怖くなってきましたドクロ

早く治りますようにクローバー