ポィーッスパー
{F204C823-0ADB-41A4-AADA-DD20F69B4C5D}
みゎちだょ


ブルーシアターゎず
初めてドラム タオを見に行ってきましたぁ


{2758BA50-0B91-4059-A025-223B114EABE4}



エントランス入ってすぐにあったお花が良い香りすぎてフワァーってなりましたぁ


{9C2BB13C-5D31-4B5C-8DFB-5A51F50EF87A}
{52D02EF7-D456-44A3-AAEC-6DBE67B91A63}



初めてのTAO観覧
出だしから痺れる太鼓の音
からだが響いて鳥肌が止まらなかった



思っていた以上にかっこよくて珍しい演出がまた面白くて感激
幻想的なステージにマッチョな男性、しなやかで天女みたいな女性、個性的なキャラの出演者さん、どれもこれも楽しすぎましたぁ照れ



和太鼓って何であんなにカッコイイんだろう〜
叩きたくてウズウズしましたぁ



途中でお扇子を使う演出もあってすっごく感性を刺激されましたぁ
あんな舞台で日舞を踊れたら気持ち良いだろうなぁ



{09553881-BBB2-4048-A6BB-4F91C7302457}
{62A84F5F-4B30-45F6-8F05-51205354AE7A}



和太鼓のコラボ舞踊、今後企画出来たら良いな…
なぁーんて、とっても刺激をうけたみゎちなのでしたぁ



やっぱり舞台は最高です
あやかまん、タオ見て発狂してました



きゃんっ

おつかー

{5F36D804-1444-46C7-A7D1-37260668C91C}