ポィーッスにゃーパー長岡美和の(ジャスミン┳ёаがお好きでしょ}(-ω☆)-IMG_7787.jpg
メガネみわちだょんひらめき電球キラキラキラキラ



ネイル新しくしてきたァァァにゃーラブラブ

長岡美和の(ジャスミン┳ёаがお好きでしょ}(-ω☆)-IMG_9056.jpg



今回はキティちゃんとピンクちゃんNEWパーキラキラキラキラキラキラ



ピンクちゃんにキラキラスワロのストーンつけてもらいまくったぁドキドキ



プリンセス気取ってみた(*≧m≦*)パーキラキラキラキラキラキラ



ラフなファッションにメガネだったからスタイリストさんみたいな格好になってる美和音符音符音符
長岡美和の(ジャスミン┳ёаがお好きでしょ}(-ω☆)-IMG_1867.jpg

たまにはラフな感じも良いでしょ☆⇔★



長岡美和の(ジャスミン┳ёаがお好きでしょ}(-ω☆)-IMG_3496.jpg長岡美和の(ジャスミン┳ёаがお好きでしょ}(-ω☆)-IMG_1096.jpg
よく見るとピンク二色使いなんだょーニコニコチューリップ赤



濃いめのピンクと淡いピンクにレースのシールつけてもらったのハート


レース使うのは割りと珍しいんだけど可愛くしてもらえたから超ポテンシャルあげぽょ(*´∇`*)音符


次回の候補はコチラ⇒
長岡美和の(ジャスミン┳ёаがお好きでしょ}(-ω☆)-IMG_9432.jpg
右下に写ってる立体キティちゃん音符音符音符


いつも2Dのキティちゃんだから顔が面長になってるんだけど、3Dキティちゃんだとリアル感が出るかなぁって思ってひらめき電球キラキラ



新しい感じ☆⇔★



でも立体キティちゃんだと邪魔になるかな!?!?!?


きゃんっ♪


おつかーニコニコ



長岡美和の(ジャスミン┳ёаがお好きでしょ}(-ω☆)-201109190319.gif