炭酸はやっぱりダメみたい | ソウルde料理修行から飲食店経営 ~時々、料理教室とポジャギ販売~

ソウルde料理修行から飲食店経営 ~時々、料理教室とポジャギ販売~

盛岡で韓国文化サロンを運営後、ソウルでの生活を始めました。
韓国料理の研究の傍ら日本向けのポジャギのネット販売をしています。
時々、料理教室・ポジャギ教室開催しています。
2018年6月、景福宮駅に和食屋をオープンしました。

先週末、症状も軽くなってきたので外食をしてみたり試しに炭酸を飲んだのですが、すぐに違和感が出始め途中から歩くのも辛いくらい疲労感に襲われてしまいました。。
帰宅後2時間くらい寝たら良くなったけど、やっぱり食べ物だと確信しました。
周りからちゃんと病院に診てもらったほうが良いよと言われたので、総合病院の泌尿器科で血液、尿、エコー、xレイ検査をしてきました。
先生、何の問題もないし膀胱異常ないよー??
まじか。。。
じゃこの違和感なんなんですか?!間質性膀胱炎じゃないですか?って聞いたけど、違うと。
写真見る限り便も溜まってるみたいだけどー。って。
かなりモヤモヤした気持ちで病院を後にしました。
ただ今は症状がかなり落ち着いてます。
もしまた酷く違和感が出始めたら間質の専門医を受診しようと思います。
あとは引き続き食べ物を気をつけて身体を温める。
そして何よりストレスを溜めないこと。
最近自分らしく生きていなかったよねー。