韓国料理教室を開催します。in盛岡 | ソウルde料理修行から飲食店経営 ~時々、料理教室とポジャギ販売~

ソウルde料理修行から飲食店経営 ~時々、料理教室とポジャギ販売~

盛岡で韓国文化サロンを運営後、ソウルでの生活を始めました。
韓国料理の研究の傍ら日本向けのポジャギのネット販売をしています。
時々、料理教室・ポジャギ教室開催しています。
2018年6月、景福宮駅に和食屋をオープンしました。

アンニョンハセヨ😊

 

ミヒャンです。久しぶりすぎて忘れられているかもしれません・・・笑

急なのですが下記日程で盛岡の料理教室を開催することとなりました✨
なんと二週間後!なので、今回は人数が集まり次第の開催となりますが、もしご参加可能の際はご一報くださいませ。

◇日時: 2月2日(土)
◇場所: 盛岡中央卸売場 調理室
◇会費: 6,000円

✳︎韓国餅のトックスープ
✳︎牡蠣のジョン(チヂミ)
✳︎カルビチム(特性タレの牛肉の煮込み料理)
✳︎具沢山チャプチェ
✳︎デザート付き(私の一番大好きな棗のお餅を韓国からお持ちします)


韓国は旧正月に入り、それにちなんだ伝統的なメニューにしました😊みなさんで楽しく料理しましょう✨
去年韓国ソウルで日本の家庭料理のお店をオープンしました。その奮闘記もお話もできれば良いな〜と思ってます😂

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
実家のかじゃな(韓国料理のお店)が5きげんテレビに取材されました✨
放送は、明日1月21日(月)ですので、お時間ある方は是非ご覧くださいませ💕

このコーナーは視聴者さんからのリクエストで取材が入るらいしのですが、かじゃなの石焼ピビンパを取材してほしいとの連絡を下さったそうです。どちら様でしょうか?笑
かじゃなの石焼ピビンパ美味しいですよね!ちなみにラーメンも出るそうで、ソウルの私の店にもあるラーメンは母オンマからコツを教えてもらった韓国人にも人気のラーメンです!
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


Mail: binar1@naver.com
 

 

 

 

 

http://binari.thebase.in/