暖かくキモチの良い連休でした

 

かなり花粉にやられている私ですが・・・

 

皆さんはどうお過ごしでしたか?

 

以前も書いたと思いますが・・・

 

私のお買いもののもう一つの楽しみ

 

アジュモニが『新しいのきてるで~♪』って出してくれる

映画のフライヤー♪

 

ファン・ジョンミンさんがスキな私

『国際市場で逢いましょう』よかったなぁ♪

今回は観たいものが多く・・・

でも・・・観れない

 

最近『痛い』映画は観ることができなくなってきました

どうしてもどうしても観たいときはDVDが出るまで待ちます

 

今回はその中でも特に痛く・悲しく

その上怖そうです・・・

観たいのになーーーーーー

 

韓国では去年の秋に公開された『アシュラ』

 

 

image

 

『哭声・コクソン』

 

國村 隼さんが強烈な存在感

究極サスペンス・スリラー

だって・・・

 

で・・・

観に行ったのがこちら

『SING』

 

image

 

それがそれが

想像以上に素晴らしく良かったーーーー♪

帰りの車ではサントラがかかってたほど♪

ぜひぜひ・・・

 

image

 

 

エスカレーター降りてきたら・・・

商売上手----い♪

 

image

 

 

 

☆LESSON SCHEDULE☆

 ただ今ご案内のレッスン

 

 

≪薬膳×韓国料理基礎コース≫前期⇒CLICK  キャンセル待ち受付中

 

 

【母の日スペシャルレッスン】

 

imageimage

 

詳細♡お申し込みはこちら⇒CLICK

 

コラボ企画≪リフトアップ3回×韓国料理薬膳≫コース⇒CLICK