京都暑かった(^^;) | きまぐれやりなおし中国語

きまぐれやりなおし中国語

学生時代にやっていた中国語の勉強を30代で再開!
中国語以外もちょこちょこ書いています。
よろしければ覗いていってください♪

8月は試験直前で遠出できそうに
ないので、7月の始めにダンナと
京都に行ってきましたニコニコ
 
京都の天一ラブラブ

 
祇園花月近くの天一。
芸人さんがテレビでここの天一が
おいしいと言ってたのでもぐもぐ
 
壁にサインがいっぱいビックリマーク
 
ビジュアルは地元の店と変わらないけど
麺の固さとか、唐揚げの揚げ具合とか
なるほど、いい感じでしたニコ
 
天一からの祇園花月音譜
 
ダンナが毎週録画して見るほど
吉本新喜劇が好きなんですよね~
 
来月は家事をおろそかにする予定(笑)
なので、このへんでご機嫌を伺っておく爆  笑
 
京都と言えば、このローソクキラキラ

 

土曜日だったので、人混みを覚悟して

いった割には、そこまで多くなかったかな

 

暑かったから?アセアセ

 

 

社労士試験まで1ケ月を切っちゃった叫び

直前期なのにやる気が出ず、細々と

勉強していますあせる