000 | 毎年いろいろやっていく。

毎年いろいろやっていく。

やりたいことがいっぱいなので年単位で計画を立てています。

おはようございますキラキラ

 

タカラッシュ リアル宝探し

000 光有る世界を求めて

 

 

STORY

 

あなたの目の前には、真っ黒で不気味な1冊の本がありました。

表紙に『無』と書かれたその本を開いてみると、中には孤独な少女の姿が見えました。

 

彼女のか細い声を聞き、力を貸してあげる事にしました。

 

あなたは本を通して、少女に干渉出来ます。

 

そこには6つの部屋があり、それぞれに人がいます。

彼らの悩みを解決すると、少女の閉じ込められた世界についての手がかりが得られます。

 

少女を導いて謎を解き明かし、光有る世界という宝を見つけ出しましょう。

 

 

 

 

LINEで本の中の調べ物が出来ます。

入手したアイテムは他の者に使用したり組み合わせたり出来ます。

 

 

謎を解いてゆくと、部屋をどんどん進めます。

 

最初の部屋には困っている男の子。

アイテムで言葉テストが始まった。

 

次の部屋は上から見下ろすような態度の男性が。

息苦しいところでした。

これもアイテムで脱出出来ました。

 

次の部屋は、顔が4つもある人が一気に話しています。

喜怒哀楽を表しているようです。

 

次は静寂。

女性の口の動きから言葉を理解し、光を使って彼女の言葉がわかりました。

 

次は鍵の部屋。

ものすごい鍵の中から、同じ鍵を探します。

さあ、鍵はこの中だけではないようです。

 

次の部屋は完全に破損してしまっていた。

修復に成功したのに、また元の部屋に戻ってしまったガーンガーンガーン

 

 

こうして東西南北の部屋に合言葉など入れたり、ずっと持っていたリモコンを駆使したり、何度も何度も戻ったり進んだりで、やっと外の世界へ…!!

 

 

 

 

 

 

これは根気が要りましたねーアセアセアセアセ

 

 

ただ、この出会った人たちは、みんなが通る時??

 

 

000とは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加湿器が大活躍!!