ゴーストマンション | 毎年いろいろやっていく。

毎年いろいろやっていく。

やりたいことがいっぱいなので年単位で計画を立てています。

おはようございますキラキラ

 

今回は、タカラッシュ制作のリアル宝探し

ゴーストマンション

です。

 

 

STORY

 

ある探偵事務所に、痩せたひょろ長い男が入って来た。

彼は街はずれにある洋館の持ち主だった。

 

どうやら、その洋館には先代から受け継がれているお宝が眠っているらしい。

だが、長い間洋館を放置していたせいでゴーストが住み着いているようだと言う。

 

合言葉を洋館のどこかで唱えることで宝が見つかるらしいのだが、自分一人じゃ勇気がないと。

 

先代が遺していった洋館の地図と何かを配置する台座。

これを持って行って宝を探して欲しいということだった。

 

 

 

封筒の中の4枚の紙には、4人?のゴーストがいた。

その謎を解いて手がかり記入シートに埋めて行く。

 

その後、洋館の地図に答えが入るが、入った答えが違うようだ。

 

 

ゴーストの中で嘘をついている者がいる!!

 

 

考え直して魔石は全部集めたので、台座に並べてみる。

 

情報を整理して宝の在りかと合言葉がわかったOK

 

 

さてさて、お宝とは…。

 

 

 

 

めちゃ直ぐに出きてしまった。

一通りで終わりなのだ。

 

 

 

けど、ゴーストが可愛い照れ

これから仲良くしていかないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

温かい小物ラブラブ