体質改善講座→180人以上成功!
 
体質改善講座では・・・
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
 
 

薬に頼らず不調をなくす♡

体質改善専門家
塚口みほ(42)です

 

image

 



ストレスって
ほんと色々あるよねタラー


意識的なものから
無意識なものまで


私たちって毎日ストレスを
感じている生き物なんだけど、


意識的に言えば



人間関係のストレスが
ほんと多いのよね




ちょっと嫌やなぁ

なんかあの人といるとしんどいなぁ



そう思う時間を過ごすと、
そのあとドッと疲れちゃう
 

 

 


「あー疲れた。
でも充実した時間やったなー♪」
といういいストレスならいいけど、

「まじであの人といるの、しんどい。
めっちゃ疲れるわー」
だと悪いストレス。

この悪いストレスが
意外と多いのよね泣



悪いストレスの
原因の人とは
離れて!!!




ストレスが多いほど
エネルギー消耗の激しいカラダになる。

エネルギーの無駄遣いよ(><)
 

 

 


無駄遣いが多いほど

・症状は改善しない
・症状が悪化する
・新しい症状が出る

そんなことが起こる



だってストレスで
エネルギー消耗しているから
改善用のエネルギーがないんだもの



あなたにとって

嫌!!!
苦手!!!
しんどい!!!


の存在ってどんな人ー???



言い訳が多い人
謝らない人
粗探しばかりする人
マウント取る人
責任感がない人
約束をすぐ破る人
利用ばかりする人
押し付けてくる人


こんな人じゃない???


image


関わらなくていい人よ!



いい顔しなくていい!



でもね、私たちって
人間関係でイヤなことがあると
どうしても相手のせいにしがち。


そこは本当か分析してみてね。
深堀は必要だよウインク


深堀した上でどうなのか、よ。


image


例えば電車で座ってると
隣のおっちゃんが新聞読んでいて
新聞が手に触れてきたり、
新聞開けるたびに腕が当たるとか
そういうイライラして疲れるのは、
正直どうしようもないよね。

しかも満員電車だと
立ちたくても立てないし。


でも


ただただ満員電車が辛い、ならどう?


「人多いねんから乗ってくるなよ」
「いろんな臭いが充満してて、気持ち悪い」
「ぎゅうぎゅうで暑くて辛い」


それなら、
自分が早起きして
余裕持って電車に乗ればいいだけよねニコニコ



私は東京の山手線に
初めて朝に乗ったとき
マジで辛くてね。。。


朝は電車に乗らないって決めたよね。


その数年後に渋谷で
夕方待ち合わしてるから
電車に乗って渋谷で降りたら
ホームに人多くてさ。。。

みんなと反対方向に歩いてたら
めちゃくちゃ嫌な顔されて(笑)

東京の電車はよくわからんから
渋谷までの距離ならタクシーって決めたよね。


image


これはメッチャ簡単な例えだけど
こうやって自分でストレスを
回避するって大切だよキラキラ


親戚でイヤな感じの人がいたら
「身内だし仕方ない」じゃない。

自分がストレス溜めない選択が必要ピンクハート



そうやってストレスの原因を
少しづつ減らすことで、
症状の改善スピードは速くなるし、
ストレスで老けることも予防できちゃう(笑)



私はとにかくそうやってることで
ホント無駄な時間を過ごすことがなくなったよーピンク音符



人間関係のストレス、
どんどんなくしてみよ照れ



今あなたはどんなストレスがある?

 

 
 
 
リボン公式Line四大特典プレゼント♪
 180人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

image

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 
 
image
image
 

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image