体質改善講座→180人以上成功!
 
体質改善講座では・・・
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
 
 

薬に頼らず不調をなくす♡

体質改善専門家
塚口みほ(42)です

 

image

 



先月実感した、
するっと体重が落ちるお話ピンク音符


ちょっと食べすぎも続いていて
4/8今年2回目の体重MAX!


ちなみに私は1キロ以上
体重増えたらヤバイと思ってる



3月からどんどん
体重右肩上がりなっていて
「恐ろしい。。。」とはなってたの。
 

 

 


鏡見れば顔パンパンだし、
ストッキングはくと
ウエストきついなーって(笑)


うんこは出てても
体重は上がる上がる。


このカラダをらぶ男には
流石に見せたくない泣



いくら相手が
気にしないとしても
自分がイヤ!!!




てことで私がやったことは1つ。



オレンジ2こ食べる



以上!!!



え?みほさん?
オレンジ食べるだけって、
嘘ついてへん?

とか思った人!



ホンマこれだけピンクハート

 

一日外出の時はこうやってカットしてバッグに♪

 


どの時間帯でもいいから
とにかくオレンジ2こを食べる。



オレンジって甘いやん?



その甘みは糖質やねんけど
カラダのエネルギーを
増やす材料になるわけ




エネルギーが増えると
カラダの怠ってることに
使ってくれる。



私が体重増えてたのって、
ただの、、、食べすぎ(笑)



しかも3月に
アロマトリートメント教えてる子たちから
大量の添加物だらけのスナック菓子を
もらってさー。

東京行けば事務さんからも
お菓子もらうわで。


食べたわけよ(笑)



もったいないし!

美味しいし!(笑)


 

これはサポートしてるクライアントから♪

 


要するにその代謝が
ちゃんとできてなかったの。




なのでエネルギー増やして
その代謝をスムーズにして、
いらないものを排出。




うんこ出すのも
いつも以上にスルッとピンクハート

気持ちいい〜照れ



そうすると7日目の4/14には



1.4㎏減♪
 

 

 


7日間、なーんも我慢はしてないよ


何度も言うけど、



オレンジ食べただけ



その間みんなが
「甘いものはよくない」
と言われるような甘いもの、
ケーキも食べてるピンクハート



体重増えると「やば!」てなって
イヤな気持ちなるよね。


で、よくやることって

「あまり食べんとこ」
「野菜だけにしよ」

そんなかんじ。



これ、カラダにとってストレスやで



カラダが欲しいもん
食べてへんもん





だいたい食べたいのに
あまり食べないとかしんどいし、

ウサギちゃうねんから
野菜むしゃむしゃ食べても
美味しくないでしょ?



精神的にも
いいことないやーんアセアセ



我慢せずに食べたいもの食べながら
そこにオレンジ2つ追加する



image


それだけで
カラダの健康度は変わって
体重も減らせるのよー



3日間はキープできた!



4日目は焼肉行って
食べ過ぎて400g増えた(笑)

でもすぐに落ちたけどね♪



自分のカラダがわかれば
自分で対応できるようになる



そんな女性にあなたもなってねニコニコ
 

 
 
 
 
リボン公式Line四大特典プレゼント♪
 180人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

image

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 
 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image