体質改善講座→180人以上成功!
 
体質改善講座では・・・
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
 
 

薬に頼らず不調をなくす♡

体質改善専門家
塚口みほ(42)です

 

image

 

 


ある女性のお話。

 

 

先日私が東京行くって
メルマガで知ったことで
公式LINEに連絡がきて
会いたいと言われてね。


品川駅でお会いしたわけ。



37歳でめっちゃ美人さんピンク音符
背もあってモデルかな?
と思ったくらい!



(ちんちくりんの私はちょっと隣にいるのが恥ずかしかったぞ)



美人さんは、
2ヶ月前に赤ちゃんを出産。



そして今もまだ赤ちゃんは入院中。

 


image


低体重の赤ちゃんを出産したの。



ママ的に自分は
普通の健康状態と思っていた。



高校からスタートした花粉症と
社会人になってからスタートした
生理痛があるくらいで、

「周りも同じような人がいる」
と思って過ごしていて。



妊娠した時はすごく嬉しくて、
当たり前に普通に生まれるものと思ってた。



なのにそうはいかず。。。



まだまだお腹にいるはずだったのに
早くママに会いにきてしまったんだよね。



ママは申し訳ない気持ちと
ちゃんと大きくなるのか不安で
いっぱいいっぱいでこの2ヶ月過ごしたと。


image


私みたいな症状は
たくさんの人が経験してる

それで普通に赤ちゃん産まれてる

だから私もきっと同じよね




そう思ってたのに
「なんで私だけ」



で、今自分ができること
これからできること

ここを知るために
私と会ってサポートを受けたいと。



母、強し
て思ったわ。



まだ自分のカラダも
元に戻ってないのに
今を受け止めて行動。


すごい決断やなってなった泣


image

 


私もそうやったけど、
「このくらいって誰でもあるし」
て思って、巷の健康情報だけを
ちょっとやってみるってゆーのは、


あるあるだよね凝視


それでなにも変わらなくても


他の人もなってるしとか、
私のカラダは仕方ないとか、
思っちゃうのよね。



でもこれが怖いことだったりする



【このくらい】を【問題】
と捉えなあかん





症状が出るって
チャンスやねんで




自分と向き合えるやん



症状があるからこそ
【大変なことが起こるかも】
を防ぐことが可能になる




ちょっと疲れること多いな
疲れが取れないな
今年はよく喉が痛くなるな
湿疹が定期的に出るな
頭皮が臭うな
関節がおかしいな



どれもチャンスと思ってほしい
 

 

 


今回の美人ママ、
自分や夫、子供にために
知識入れるってさ


自分の体質改善はもちろん、
子供が成長していく上で
不安な生活を送らないようにとおねがい


今、医療の力を借りて
頑張って生きてる赤ちゃん。


退院まで半年以上かかるみたいだから
その間にまずはママのカラダを
整えていこーピンク音符



あなたは今どんな症状がある?

 

 

 

 

 

 
リボン公式Line四大特典プレゼント♪
 180人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

image

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram3月に新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

サポート受けたい方は

LINE登録して無料個別相談申し込んでね!

 

 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image