体質改善講座→180人以上成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
 
 

こころとからだを整え、

健康な未来を予約する自分磨き♡

を発信するブログです♡
 
体質改善専門家
塚口みほ(42)です

 

image

 

 

 

私くらいの年齢なると
 
自分に対して健康を意識し始めたり
子供に対して健康を意識し始めたり
 
そんなお年頃よね。
 
 
両親の介護とか加わると
更に意識度高くなったり。
 
 
私はさ、子どものときから
ほんま色々と症状を持ってた。
 
今は快適に過ごしてるけど
10年前とかカラダガタガタだったよねチーン
 
 
image
 
 
快適に過ごせてる私と反対で
周りがガタついてきてる。
 
 
もともとある症状はおいといて、
 
ぎっくり腰
四十肩
イライラする
疲れが取れない
花粉症になった
湿疹が治らない
更年期障害
閉経
不妊
 
いろんなことで悩んでるなぁと。
 
 
10年前の私は不健康で
現在の私は健康ニコニコ
 
 
 
でも周りは・・・
ガタついてきてる。
 
 
 
健康に差がでてきた

 

 

 

毎日の過ごし方、

質か違うってことだね

 

 

 

この先

「年だから、、、」を理由にして

不健康にいきたいか?

 

って聞かれたら嫌よね。

 

 

 

じゃぁ今から

差をつける生活しよ♡

 

 

 

 

健康の為にヨガ始めてる

 

健康の為にお肉を避けてる

 

健康の為にオメガ3摂ってる

 

健康の為にマクロビ風にしてる

 

健康の為に朝はスムージー飲んでるetc

 

 

色々やってると思う。

 

 

 

思うけど!!!

 

それ合ってるの?

 

 

 

て話になのよショボーン

 

 

image

 

 

けっこうね、

世間の情報を鵜呑みにしすぎてる。

 

キレイなモデルさんやタレントさんの

「いいよ」に鵜呑みしすぎてるショボーン

 

 

 

その結果が

不健康に

 

 

 

私がやってきたことは

本当にシンプルでキラキラ

 

 

 

不調があるということは

エネルギーがないから

 

 

 

エネルギーになる糖を

沢山とって

 

エネルギーを不必要に

消耗しない食生活にして

 

ストレスが増えない

環境を作った

 

 

 

今自分がどんな生活しているのか

ちゃんと向き合っていけば

一人で解決はどんどんできるよ!

 

 

やっていこーぜーグラサン

 

 

それでも難しいときは

私がいるから安心してねおねがい

 

 
 
 
リボン公式Line四大特典プレゼント♪
 180人以上が実践改善した食べ方の説明書必読!

 

image

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

 

講座の募集は基本メルマガのみ!

 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image