体質改善講座→180人以上成功!
高収入男性とパートナーになる婚活講座→幸せ度90%
 
体質改善講座では・・・
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
 
 

こころとからだを整え、

健康な未来を予約する自分磨き♡

を発信するブログです♡
 
体質改善専門家
塚口みほ(42)です

 

image

 

 

 


カラダには鉄分が必要!



とか思っちゃってる人、
結構多いと思うんだよね。


貧血だと
「鉄分が必要だ」

貧血じゃなければ
「健康には鉄分も必要だ」


それで積極的に
鉄剤を飲んでみたり
鉄分の多い食材を食べる。



まじでやめて。。。



鉄は積極的に摂らんでええ
 

 


現代人って食べ方が悪いから
必要以上に活性酸素が多かったり
過酸化脂質を抱えているの


そして糖質はよくないと思って
ちゃんと摂ってないから
赤血球の働きも悪い状態えーん
 

 

 


鉄って酸素を運ぶ
お仕事をするんだけど
必要以上に鉄が多いと、



仕事しないでふらふらと
遊びに行っちゃう

鉄がでてくるわけ



そうすると
過剰にある活性酸素とひっついて
炎症を起こしちゃうのよ。。。


ふらふらする鉄を
増やさないためにも
鉄分を摂るのがいいと思って
積極的にやっちゃだめ凝視


これが原因の1つになって
生理痛がひどくなってる女性
多いんだよー泣
 

 

 


サプリとかもでてるから
なんとなくいいものと思って
買って飲んじゃうパターンが
あるのも仕方ないんだけど、



バランスよく
食事していればいいの




特に今妊活しているなら
今すぐ鉄分摂取はやめてほしい。



赤ちゃんが産まれたら
赤ちゃんがアトピーになったり
熱痙攣おこしたりしちゃうからね。



鉄分不足なんて現代人では
基本ありえないことだから
絶対安易に摂らないでねハート

 

 

 
リボン公式Line四大特典♪
 180人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

image

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

講座の募集は基本メルマガのみ!

 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image