体質改善講座→150人以上成功!
 
体質改善講座では・・・
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
 
 

こころとからだを整え、

健康な未来を予約する自分磨き♡

を発信するブログです♡
 
体質改善専門家
塚口みほ(42)です

 

image

 

 


先日は60代の女性と
初食事をしたよーおねがい


何度もお会いしていてるけど
食事は初めて(^^)


母と変わらない年齢の方だけど
沢山のプライベート話を
聞かせてもらって楽しかったピンク音符


その会話のなかで
『意味わからへんなぁ』と
思ったことをシェア。




「デザート食べますか?」
と私が聞いたときに、


「ううん。今甘いもの控えてるの」
と仰ったわけ。


で、なぜか聞いたら


お姉さんの手が
リウマチぽくなっているらしい



今度病院で
血液検査しにいくらしいが、



リウマチには甘いものはダメ



というなんの情報かわからんが
それを信じ切っているショボーン



自分のカラダになにかあると
健康でいるために
甘いものはダメ

という人未だに多いよね。



もうまじで信じないでほしいえーん





リウマチって炎症していて
症状がでてるんだけど
なんで炎症するのか?
て言ったら



ゴミがめちゃくちゃ
多いからなんだよね




カラダにね。



関節の部分にゴミが
どんどん溜まっていってる状態



ただそれだけなの。


ゴミが溜まって

ずっと燃えるような環境が
関節にできちゃってるだけ。
 

 

 


例えば・・・


ティッシュ1枚だけを燃やすなら
すぐに消えるよね。


ティッシュ1箱分あれば
時間はちょっとかかっても消えるよね


でもそこに1000箱分くらいあると
なかなか消えない状態がタラー


そしてそこに油が加わると
大きく燃えるし、

ティッシュの周りに
燃えるものがあれば
どんどん広がるよね。


いつまでも消えない状態が続く。
 

 

 


カラダもそんな感じなのよ。


そのゴミは甘いもの、
糖質ではない。



異性化糖はゴミになる。

そして私たちのカラダには
他にも添加物やらプラやら
色々と入れまくっているよね。


口から入ったもの以外に、
吸い込んだものや塗ったもの。


色々なゴミがカラダにあるよね。



 

 

そこにさ、
調理油を使用するから
ゴミが増えて燃え始めると
油が燃やすサポートしちゃって
すごいことになる。


これ、想像できちゃわない?



炎症が続くとカラダは
めちゃくちゃストレスになり
どんどんエネルギーがなくなるよ。




そこでエネルギーになる
糖質を控えちゃったらどうなるだろうか。


悪化しそうって思わない?
カラダが元気なくなるって思わない?



それ、合ってる



今って40前後でなっている人多い。


2つ下の知り合いも
両方酷くて1歳の子供を抱けなくて
両親の手助けが必要となって
同居になった人も。



ゴミの原因を減らす
糖質を摂る




ここを徹底的にすること!


これは、
ぎっくり腰・四十肩・関節炎で
悩んでいる人も一緒だよー!


場所が違うだけで
原因は一緒だからね。


image
 

 

私もリウマチ経験あり(笑)


大好きな人達が立て続けに亡くなって
2020年10月から軽度の四十肩とリウマチ。


image
沖縄行ってるとき軽度の四十肩だったな


でもいつも以上に
食べ方を徹底して
ちゃちゃっと改善!!!


病院や薬で
どうにかしようとせず
食事を変えればカラダは整うからねニコニコ


悩んでいるなら
そこやっていこーピンクハート

 

 

 

 

 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 150人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

image

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

講座の募集は基本メルマガのみ!

 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image