体質改善講座→150人以上成功!
体質改善講座では・・・
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
 
 

健康な未来を予約する自分磨き♡

を発信するブログ♡
 
体質改善専門家
塚口みほ(41)です

 

image

 

 


頑張って正しい体質改善を
ずっとやっていくと、
健康スイッチがオンになるのね。


そうなったときに
サインが出てくるんだけど、
 

そのサインは、、、



デトックス!!!



排出ねウインク



デトックスまでにも
小さな健康は実感すると思う。


睡眠の質が変わったとか、
疲れにくくなったとかピンク音符


でも、今言うてるのは、
その次の段階。


image


健康なカラダ作りの
スイッチがオンになったとき。




その時のデトックスは
【症状が出る】なの



「え?なんで?」

「症状出るなんて
健康とは言えないんじゃないの?」

と思うかもだけど、それはちゃうよ。


image


私たちのカラダって
すごくシンプルで、
【入る】と【出す】
しかないの。



入れて、不要なものは外に出す



でも今って入れるだけ入れて
出すがちゃんとできてないのよ。



もちろんうんこやおしっこ、
時には咳や目やにとかで
出しているんだけど、

エネルギーがない状態だったから、
出したいものがちょっとしか
出せなかった状態。


それでも溜まり過ぎたら、
咳喘息、アトピー、生理痛とかで
出してはいたんだけど、
ゴミ箱から溢れている分だけが
出てた状態なの。


image


カラダのゴミ箱が130%になれば、
溢れている30%だけが出る感じ。


だからゴミ箱内でおさまってる
100%のゴミは出せてない状態やねん。



でも、健康スイッチがオンになれば、

「こんなに溜まっとるやん!
早よ出さないと!!!」


となって、出してくれるんだけど、
うんこやおしっことかでは
追いつかないから、
他の場所から出そうとするのね。



それが症状。



咳喘息、気管支喘息、湿疹、アトピー
口内炎、生理痛、じんましん、発熱、、、
いろいろな方法で出そうとする。


image
2021年はじんましんでたわー


どんな症状で出すかは
カラダが勝手に決めるから
私たちで決めれないのよ。



これが正しいデトックス♪



それが3日〜3ヶ月、
長ければ6ヶ月くらい
症状が出て、一旦治る。

で、また出る。


これが何度か繰り返し起こる



健康なカラダを作る時は
何度もデトックスがおこる




これが普通!!!



40年50年とたくさんいろいろ
溜めてきたカラダだもん。


そんな1発で健康なカラダを
手に入れるなんてムリムリ(^◇^;)


image


私たちのお家だってそうでしょ?



1年分の大掃除するのに
中も片付けて掃除してピカピカ、
家の外もほんまにピカピカに
キレイにしようとしたら、
めっちゃ時間かかるやん?


たまにニュースでする、ゴミ屋敷。
何年も溜めたゴミを綺麗に片付けて、
臭いも消すとなると時間かかるよね。



それと同じよー!!!



カラダを健康状態にするには
絶対時間がかかるの。

だから寄り道してたら
アホらしいのよ(><)


で、健康スイッチがオンになれば、
必ずといってもいいほど
症状という目に見えるデトックスが起こる。


だからね、
「体質改善してるのに症状出てくる」
「間違ったことしたかも」
と思って、習慣をストップしないことニコニコ


出た時は薬使わずに出し切ろう!!!



でもこれは本当に
正しい体質改善した時の話




間違った方法で不健康になって
症状が出てくることもあるよね。


勘違いしないようにしてね!

 

 
 
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 150人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

image

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

講座の募集は基本メルマガのみ!

 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image