体質改善講座→150人以上成功!
高収入男性とパートナーになる婚活講座→幸せ度90%
 
体質改善講座では・・・
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
 
 

こころとからだを整る自分磨き♡

をするブログ♡
 
体質改善専門家
塚口みほ(41)です

 

image

 

 

最近仕込んだものーニコニコ

 

 

祖母がずっとしてくれていた

切り干し大根。

 

 

施設に入ったので

今年からは自分で作ることにピンク音符

 

 

祖母のはぶっとい切り干し大根でさ。

 

 

時間かかるし、

初めてだしってことで

うすーく(笑)

 

 

1本分やってみた。

 

 

 

 

まだ干してる最中だけど

水分なくなっていくと

たったこれだけー!?てなった笑

 

 

1本ってめっちゃ少ない。。。

 

 

祖母は何十本作ってたんだろうか。

 

 

来年はもう少し早くスタートさせて

もっと作ろうと思う。

 

 

 

 

でね、Instagramでよく見かける

オーブンで作るベーコン。

 

 

一度やってみたいと思い、

普段作る時と同じように

下準備して2日間くらい冷蔵庫。

 

 

で、オーブンでやってみたの照れ

 

 

 

なにこれ?

 

 

全然ベーコンじゃない(笑)

 

ベーコン風にも遠すぎる。

 

 

 

燻されてる感100%なくて

ローストポークだわ

 

 

 

 

ベーコンとしては全くあかんけど

ローストポークとしては美味ピンクハート

 

 

えーと。。。

 

 

インスタでこれを

アップしている人たち

 

 

 

ベーコン食べたことないのか?

 

 

 

てなったわ笑い泣き

 

 

てストーリーズにあげると

友達や生徒さんも

「私も作ってあれ?てなりました」

と連絡が来るし、

 

「食べてみたいです!」と言ってきた

大阪の生徒さんとは会って食べてもらったら

 

 

みほさんに言う通り

ローストポークです(笑)

 

 

だよね笑い泣き

 

 

やっぱりね、お鍋でするほうが

全然美味しいよピンクハート

 

 

 

 

そして農家の生徒さんに教わった

糖しぼり大根を作ってみたよキラキラ

 

 

写真はもう食べちゃって少ししかないけど、

美味しかったー!!!

 

 

簡単でリピ確定おねがい

他の生徒さんにもシェアしたよピンク音符

 

 

 

 
こうやっていろいろ
仕込んで楽しむっていいねピンクハート
 
 
昔はやろうと思わなかったことを
この数年色々してる照れ
 
 
 
丁寧な暮らしをしていくと
いろいろやりたくなっちゃうんだよね
 

 

 

めんどくさいと

思うことはしないんだけど

やりたいなと思ったものはする。

 

 

そうすることで

さらに健康度が上がっちゃう飛び出すハート

 

 

買って安全じゃないものも

もちろん買うことはある。

 

 

でもこの10年で

無駄遣いがなくなったなぁ。

 

 

 

ケアすることが

とにかく楽しい♡

 
 
image
 
 
手作りおやつもその一つピンクハート
 
 
今年はいろいろ
生徒さんにシェアしていこーピンク音符
 
 
 
 
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 150人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

image

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

2024年は

こころとからだの体質改善をテーマに

長期講座開催予定ピンク音符

 

愛され大切にされる自分磨きをしよピンクハート

 

講座の募集は基本メルマガのみ!

 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image