体質改善講座→150人以上成功!
高収入男性とパートナーになる婚活講座→幸せ度90%
 
体質改善講座では・・・
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
 
 

こころとからだを整え、

魅力女性にみえる自分磨き♡

をするブログ♡
 
こころとからだの体質改善専門家
塚口みほ(41)です

 

image

 
 

 

エアコンがないと
いかにストレスか
 
ってお話をニコニコ
 
 
 
私が体験したんだけど、
昨年夏に17年くらい使ってた
エアコンが壊れたんよね
 
 
真夏にやっかい。。。
 
 
扇風機で過ごすけど
あまりにも夜中暑いと
窓全開しても寝れなくて。
 
そんなときは居間で寝てた。
(2回くらい)
 
 
で、どんどん気温が低くなってきて
 
 
寒くなってきても
意外と平気かも?
 
てなったの。
 
 
ストーブ付けて、
それだけだと寒ければ
ブランケットを巻きつければ
何とかなる。
 
 
次の夏までに
エアコン買えばいっかぁーニコニコ
 

 

でも私の実家てさ、

昔の家ですきま風もあったり(笑)

 

 

 

地獄をみたわ。。。

 

image

 

 

12月中旬、

最高気温10℃切って

最低気温が1℃。

 

 

 

毛布くるまってても

寒すぎなんやけど!

 

 

 

大阪で10℃切るとゆーことは

2月の真冬と同じくらい。

 

 

私、無理かも、、、

てなってエアコン購入。

 
 
それまで
寒さが悪影響してる
とはそんなに思ってなかったんだけど、
 
 
 
エアコンがきてから
私すこぶる元気に♡
 
 
image
 
 
それまで体調を
崩しがちだったのタラー
 
 
 
起きてもからだが
ちょっとだるいと感じる
 
スッキリしなくて便秘気味
 
早い時間に眠気がくる
 
もしくは寝れない
 
風邪の治りが遅い
 
すぐにおさまるけど、
ちょっとイラっとする回数が多かった
(月1くらいだったのが3回くらい)
 
 
 
こうやって
ちょっとした症状があっても
 
 
寒くなってきたからやなぁ
今年はいつも通りの糖質の量じゃ無理なんかなぁ
どっかカラダの中で炎症してるのかな?
 
 
そんなかんじ。
 
 
 
エアコンがないのが
原因と思わなかった(笑)
 
 
 
エアコンがなくて寒さで
ストレス過多になってるのにさ。。。

 

 

image

 

 

エアコンきてからほんと

カラダが全然違うのおねがい

 

 

ありゃ?ってなったわ( ̄▽ ̄;)

 

 

よくよく考えたら分かるのに

自分のことになると鈍い笑い泣き

 

 

 

エアコンって

超必需品ね!!!

古い家は特にね!

 

 

 

健康ってええわ〜キラキラ

 

 

 

 

でさ。

 

 

今の石川県とか

もっと寒いやん???

ずっと厳しい状態で過ごしてるやん?

 
 
まじでカラダが心配なるよ。
 
 
塩と砂糖はとにかく口にしてほしい。
 
 
ほんとそれだけ。
 
 
image
 
 
私たちって節電とかいうて
寒いの我慢したりするやん?
 
夏は暑いのに我慢とか。
 
 
 
まじやめてね
 
 
 
それでカラダやられるん
わかってーガーン
 
 
 
鈍くて気づかなかった私が
今日言いたいことは、そこ!
 
 
エアコンはちゃんと
適度に使うこと♡
 
 
 
 
40代50代女性へピンクハート
こころとからだを整える自分磨きしない?
 
 
生理痛や花粉症など症状を改善したい
 
ネガティブ思考を変えたい
 
健康なカラダで人生楽しみたい
 
 
そんな思いがあれば、
下記の画像タップしてLINE登録してね!
 
プレゼント受け取って〜プレゼントラブラブ
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 150人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

image

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

2024年は

こころとからだの体質改善をテーマに

長期講座開催予定ピンク音符

 

愛され大切にされる自分磨きをしよピンクハート

 

講座の募集は基本メルマガのみ!

 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image