体質改善講座→150人以上成功!
高収入男性とパートナーになる婚活講座→幸せ度90%
 
体質改善講座では・・・
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
 
 

こころとからだを整え、

魅力女性にみえる自分磨き♡

をするブログ♡
 
こころとからだの体質改善専門家
塚口みほ(41)です

 

image

 

 

今日から少し発信内容を変更照れ
 
 
あと3週間で42歳。
 
 
 
おばさんっぽくなりたくないし、
カラダにガタもきてほしくないし
ネガティブ思考になんかなりたくない
 
 
 
要は自分磨きを
怠りたくない
 
 
 
私の今までの発信の
体質改善って自分磨きでしょ?
 
 
そして婚活講座していた時も、
内容は自分磨きだった。
 
 
 
2024年の私のかくれテーマは
自分磨き最大化♡
 
 
 
ということで
 
 
 
こころとからだの体質改善
という発信をしていくよ

 

 

image

 
 

なにか自分に症状があると、

例えば生理痛とかアトピーとかね。

 

 

長年不調があるとどうしても

 

 

私はこういうカラダなんだ

と、【体質】と思い込んじゃう。

 

 

マインドも同じよね。

 

 

物事をネガティブに捉えたり、

なにかあるごとに

 

 

私はこういう人間なんだ

と、自分を変えることを

あきらめちゃう。

 

 

本当は理想があるのにさアセアセ

 

 

image

 

 

理想の自分と違う自分でいるならば

 

 

 

本当のあなたじゃない

 

 

 

ってこと。

 

 

変われないからと

体質と思い込んでいるのは間違いなんよ。

 

 

 

それは私自身、

精神的身体的どちらでも実感した

 

 

image

 

 

今より魅力のある女性に

なりたいならやっぱり

自分磨きは大事キラキラ

 

 

 

自分磨き

イコール

体質改善

 

 

 

こころもからだも不健康だと

いい男も寄ってこないものおねがい

 

 

image

 

 

てことで、

今までのブログと内容は

そこまで変わらないけど、

 

 

プラス【自分の在り方】を
書いていくくらいだけど、
 
 
 
これからもよろしくお願いいたしますピンクハート
 
 
 
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 150人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

image

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

2024年は

こころとからだの体質改善をテーマに

長期講座開催予定ピンク音符

 

愛され大切にされる自分磨きをしよピンクハート

 

講座の募集は基本メルマガのみ!

 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image