150人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

 


風邪をひいて熱を出す経験は
誰もが経験したこと。


子供の頃に
「食べないと元気にならないよ」
とか言われて、


お粥やうどん、
食べさせられたことない?



じゃぁこの食事は、
果たして正しいのか!



答えは、、、



半分正解!!!



半分ってなんやねんって感じよね笑い泣き


image


まずね、
風邪ひいてしんどい時、
食欲がないときは



食べなくていい



だってカラダが
食べないでねというサイン
を出しているんだもの。


image


【食べる】っていうのは
ものすごくエネルギーを使うの



咀嚼、撹拌、
そして栄養になるものは吸収して
栄養にならないものは排出、
もしくはゴミをカラダに溜めるんだけど


消化するって
すごく大変なことで、


あんた、食べてるところちゃうで!


てなって、食欲なくなるのは
正しい生理反応なのよウインク


image


なのに、無視して
食べちゃったら、


カラダが受け付けなくて
吐いちゃうこともあるだろうし、
そのあとしんどさが増すこともある。

食べたものにエネルギーを
取られちゃって
どれだけ安静に寝ていても
風邪を治すのが長引く。。。



経験あるよねー???


image


カラダが食べたくないって
サインが出ている時は


煮込みうどんだろうが
お粥だろうが
食べないことだよー



でも
何も口にしません!
っていうのは
またそれも治りが遅くなっちゃう泣



しんどさでエネルギーが
消耗していってて、

治すための
エネルギーも使っている




でもエネルギーが入ってこなければ
治すエネルギーはなくなるよね?



そうなるともちろん
治りが遅くなるのよーショボーン



食欲がなければ
うどんとか食べない



でも



エネルギーチャージは必須!


image


はちみつをぬるま湯で溶かして飲んだり、
(そのまま口にするのもオッケー)

手作りフルーツシロップを飲んだり、

オレンジジュースを作って飲んだり、

オレンジそのまま食べたり、


家に何もないなら、
きび糖をぬるま湯で溶かして飲む!!!



とにかく効率よく
エネルギーチャージできる
糖質を口にすること!




体調不良になったときは
めちゃくちゃ大切だから
これ必ず覚えておいてね!!!


image


食欲が出るまではこうやって
エネルギーチャージして過ごすことキラキラ


食欲がでたら、
くたくたにしたお粥から食べていってね!



「食べなきゃ治らんよ!」
ではなくて、

「エネルギーチャージしないと治らんよ!」
だからねピンクハート

 

 

 

 
症状を根本的に改善したい
 
健康的なカラダを手に入れたい

 

 
デトックスできるカラダになりたい
 
何をしていけばいいか分からない
 
 
そんな想いがあるなら、
下記の画像をタップして公式Lineに
登録して、プレゼント受け取ってねキラキラ
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 150人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

image

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image