135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

 
 寒い日って煮込み料理が
1番美味しく感じない?
 
 
しかも楽ちん
からだに優しい♡
 
 
冬、最強のごはんおねがい
 

 

 

先日あまりにも寒く、

お昼に作ったよー

 

 

鶏肉50℃洗いピンク音符

 

 

どれだけ早く食べたくても

この下準備だけは外せない。

 

 

不要なものはできるだけ

からだに入れない為にウインク

 

 

 

 

だってさ、考えみて?

 

 

上の写真のように

白く濁ったもの、

口に入れたいってなる?

 

ならんよねニヤリ

 

 

じゃぁ意識して取り除かなきゃピンクハート

 

 

ちゃちゃっと食べたい&

お肉ほろほろで食べたい

 

 

圧力鍋で10分弱キラキラ

 

 

 

 

今回の材料は、
 
鶏肉600g
トマト 3こ
玉ねぎ 2こ
塩 ふたつまみくらい
ハーブ
生姜 適当にすりおろし
 
 
終わったら普通のお鍋に移して
塩が足りなかったので加えましたピンク音符
 
 
 
これだけで
めちゃめちゃ美味しいのよ♡
 
 
 
因みにお昼ごはんは
お米にチーズ乗せて、
この鶏肉の煮込みをぶっかけたピンク音符
 
 
しあわせすぎる♡

 

 

 

 

お昼ごはんは、こんな感じおねがい
 
 
これで十分。
 
 
ここに卵黄乗せればよかったかな?
とちょっと後悔も(笑)
 
 
翌日はお味噌と鰹出汁足して、
お味噌汁ごはんにおねがい
 
 
カレー味も捨てがたかった笑い泣き
 
 
 
野菜やお肉をこうやって煮込んでおくと、
色々楽しめるからオススメウインク
 
 
 
いかに楽に作れて美味しいか、よねグッ
 
 
 
夜はこれに
おかず2品くらいあれば十分だしキラキラ
 
 
 
凝ったものなんて
毎日のごはんには不要キラキラ
 
 
 
、、、10年前とかは
そんな思考なれなかったけど笑い泣き
 
 
 
知識を入れたら
変わるのよピンクハート

 

 

 

自分のからだに優しくなれると

食や環境からのストレスが減るから

楽しい時間が増えるんだよねピンクハート

 

 

そうなると症状の改善スピードも変わるウインク

 

 

改善したらした分だけ

笑顔も増えるし、

自分のやりたいことが

自分で邪魔しなくなって

 

 

言葉にすると難しいけど、

 

 

私は生きやすくなった♡

 

 

カラダに優しいごはん
どんどん作っていこピンク音符
 
 
簡単レシピあれば、
教えてねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 
すぐに実践できる
体質改善メソッド
プレゼント中だよプレゼント
 
 
下記の画像をタップして
LINE登録してもらってねキラキラ
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image