135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

 
生徒さんから嬉しいLINEがきたーピンクハート
 
 
見てよこれおねがい
 
 
外出先で読んでしまって
ついつい、、、
 
 
 
ひとりでニヤけたわ♡
 

 

 

 

 

 

 

自分でいうなよ手

てかんじだけど

自分で実感してるんよね。

 

 

 

手厚いサポート

できてるなってキラキラ

 

 

 

私自身も講座受けたりして学んだんよ。

 

 

生徒さんにとって

価値あるものってなんやろう?

 

 

ってさ。

 

 

私が経験して、、、

 

 

 

例えば質問受け付けていても

2日くらい放置されることがあると

嫌だなと感じて。

 

これってプライベートの

連絡のやりとりでもそうなのよね。

 

↓ ↓ ↓

 

私は用事してないときは

できるだけ早く返そう

 

なにもしてないときに

待たせるのはよくない

 

 

 

質問をまとめて回答するってことを

昔やったことあるけど、

実際自分がそういう講座入った時、

実践できないなとなったの。

 

私の生徒さんが言うように

動画受講だと疎かになる

 

↓ ↓ ↓

 

働いた大切なお金で

自己投資して頑張ってるのに

実践しない状態にならんように

LINEでいつでも受け付けよう

 

 

理由も分からず

ただ〇〇やっといてだと

納得できないから行動にうつらないな

 

↓ ↓ ↓

 

ちゃんと〇〇だから

△△するといいよと

伝えていこう

 

 

 

こうやって私自身

学んで勉強になって

 

私ならどんな講座受けたいかな?

どうしたら満足かな???

 

で作っていってるニコニコ

 

 

image

 

 

以前は、自分なら、、、

て考えてなかったしねニヤリ

 

講座作ることに

いっぱいいっぱいだったし、

 

2020年とかは

ありえない安さだったから

そこまでのことは

正直考えようとも

思ってなかった凝視

 

 

そんな2020年の私(笑)

image

 

 

実績積んでいって、

 

一般の方

ジムトレーナー

トライアスロンチーム

 

に教えていくと

いろんな方の思考が見えて

あーしよ、こーしよ、が

でてくるんだよねぇニコニコ

 

 

しかも今私は

リラクゼーションサロンを

オープンする研修スタッフに

アロマトリートメント教えていて、

そこでも色々【人】を学んでるところピンク音符

 

 

こーゆー思考の子はいいなぁ

 

なんでこの子はこんな考えしか

できないんだろう?

柔軟に考えてもらうには

どーしたらいいかなぁ

 

とかねウインク

 

 

 

ただその人と接するではなく、

その人を見て接するをすると、

自分の成長に繋がるね飛び出すハート

 

 

 

今回生徒さんからLINEもらってから

コーヒー屋さん入って

ティラミスロールケーキを

ニヤけながら食べたわニヤリ

 

しかもその日ブッシュドノエルまで

少しいただけて嬉しいことが

重なっちゃったピンクハート

 

 

 

 

誰から学ぶかって

めーっちゃ大切だよねキラキラ

 

私自身も講座受けたりして

生徒の立場でもあるから

ほんとよくわかるおねがい

 

 

 

結果の出やすい環境

が絶対欲しいよね♡

 

 

 

もうね。

 

 

 

私に任せて♡

 

 

image

 

 

ネットや本で書いてあるような

講座しかしてないところでは

症状はマジ改善しないから。

 

そんなところにはいかないように。

 

一瞬治ったようになるだけよタラー

 

 

 

先日Facebookで

4年前の投稿がでてきたの。

 

 

 

 

これを見て、

 

 

本気の体質改善を

8年半やってきたんだ

とびっくり!

 

 

そんなに経ってたとはーピンク音符

 

 

間違った実践も含め8年半キラキラ

 

間違った知識も含め、

本気の勉強を8年半キラキラ

 

 

私やるやんってなったグッ

 

 

あなたの持っている

小さな症状〜大きな症状、

 

手厚いサポートで改善の道に

もっていくことは私にはできる。

 

 

私についてきてくれれば

あなたも生徒さんと同じような

気持ちになるよピンクハート

 

 

でもね。

 

 

本気じゃないなら、

お金が勿体ないから

まじこなくていいからね凝視

 

 

そーゆー人には

私の存在はいらないはずだから。

 

 

私は私のところに

本気できてくれる人にだけ

価値ある時間にしたいキラキラ

 

 

そのためにもっともっと

学んでいきますっ!!!

 

 

 

 
健康になりたい!
 
慢性的な症状を治したい!
 
インナービューティーを目指したい!
 
 
そんな思いがあるなら
公式LINEに登録して
体質改善にあなたに必要なプレゼント
受け取ってねおねがい
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
image
 
image