135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 


タイトルに書いちゃってるけどさ、
あなたは洗顔にいくら投資してる?


ほんとピンキリだよね、ここ。


数百円で終ってる人もいたら
5000円というめっちゃ高価なものを
使っていたりする。


私も昔、
3000円くらいのを
使ってたこともあれば
900円くらいの豆乳イソフラボンとか
書いてあるのを使ってたことも滝汗


実際どんな洗顔を
選べばがいいのかって
なかなかわからんよね。


そんなあなたに今日はシェア!!!



シンプルなもの



ここで選ぶことウインク


婚活コンサルタントしてたとき
色々伝えたことあるけども、
やっぱり勉強していくと
考えも変わった(^^)


image
婚活コンサル時代の私♪




顔を洗う商品に、

保湿力があります
汚れをちゃんと取ります
抗菌作用があります
ターンオーバーのサポートします


色々な言葉をつけて
販売されているけども、



そもそもそんなに汚れない

勝手に皮脂はでるから
保湿力なんていらない

常在菌がいるから
抗菌作用はいらない



 


もちろん基礎化粧品や化粧を
塗りたくってる人は
顔はちゃんと洗うべきだし、

食生活が悪ければ
出てくる皮脂は汚いから
ちゃんと洗うべきだし、

ノーファンデで健康肌でも
外に出れば汚染されるから
ちゃんと洗うべき



でもその洗顔の材料は
色々追加したものはいらないのよ




シンプルな材料でできていて
そこに香りが欲しいなら
精油が入ったのを選んだらいい


image


だから私は以前
すすめたことあるけど、



アレッポの石けんで十分なのだよチュー



アレッポじゃなくても
シンプルな材料をピンクハート
 

 

 




私は洗顔を
数年間買ってない。


それで顔に
トラブルが起こったことも、ない。



これが、事実



3000円とかの世間では
「良さそう♪」と言われるようなものに
手を出したいと思わない(^^)


必要ないと、結果が出てるから。


こないだの旅行では、
お湯ですぐに溶けるように
石けんを削ったものを
持っていったよ(笑)


image


ほんと洗顔っていう
ネーミングとかいらんのよね。



1枚の皮じゃん?


洗えるものを分けなくていいのよ照れ


顔もカラダも髪も
実際は石けんだけでいい。



分ける必要性ないピンクハート



あ。髪はそのあと
リンス代わりに
クエン酸か酢を使ってね。



とにかく!!!


パパッと顔の汚れを落とすのに
わざわざ高いものはいらーん!


特別なものが入ってないのを
選んでいかない???

 

 

 

 

健康になりたい!

 

体質改善したい!

 

薬をやめたい!

 

なにをしたらいいかわからない!

 

 

カラダの健康度を爆発的にあげる

三大特典を用意しているから

下記の画像をタップして

LINE登録してねピンク音符

 

 

 
下矢印 下矢印 下矢印
 

 

 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
 
image
 

image
 
image
 
image
 
image
 
image