135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

普段お家でどんなもの
飲んでる???
 
 
お水派、お茶派。
お茶でもほうじ茶や麦茶、
色々あるよねニコニコ
 
 
私は家で最近口にしてる飲み物は
 
・水
・ルイボスティー
・自家製フルーツシロップジュース
 
この3つが多いかな(^^)
 
 
お茶に関しては、
必ず無農薬のものにしてる。
 
 
よく口にするものは、
飲み物でも気をつけたいところ。
 
 
もちろん外では関係なくいただくし、
誰かに頂いたものも嗜好品として
頂いてるニコニコ
 
 
 
でも世の中の日本人は、
お茶を気にしなさすぎ!
 
 
 
口にすることが多いものだからこそ
意識が必要と思うねん。。。
 

 

 

 
例えば緑茶。
 
 
美味しいよね~おねがい
 
 
結婚してた頃、
元夫の実家が静岡だったので
緑茶にハマってた事がある。
 
離婚してからも、
色々取り寄せたりしてねニコニコ
 
 
日本のあちこちで
お茶は作られているけど、
 
 
 
農薬に関してはやっぱり
【ゆるい】んだよ
 
 
 
有機と書いてあっても、
科学的に合成されていなければ
使えたりするしね。。。
 
めちゃくちゃ難しいところショボーン
 

 

 

 
とはいってもね。
 
 
別にお茶だけが
農薬まみれって訳じゃない。
 
 
野菜だって果物だってそう。
 
 
でも抽出して飲むものって、
中々のリスクだと思うんだよね。
 
 
だから意識が必要!
 
 

 

 
なのにさー。
 
コンビニで毎日お茶を買ってたら
どうやろ???

 

 

 

ペットボトルや紙パックの

大量生産のお茶には

無農薬はまずないで。。。

 

 

 

商売としてなりたつ

お茶を作ってる農家さんが

悪いわけではないけど、

 

やっぱりこういうものは、

カラダを考えてくれて

頑張って作ってくれている

農家さんから買いたいねキラキラ

 

 

 

だって続けてほしいもん!

 

 

 

 

こないだ私は

ご近所さんから頂いた

農薬入りの京都のお茶を

13日間毎日380ccくらい飲んだの。
 
 
その他は普段と同じ食事ピンク音符
 
 
で、どうなったか。
 

 

めっちゃ飲みかけ(笑)

 

 
①なんとなく朝起きれない。
起きれるけど、いつもより30分くらい遅くなる。
 
②疲労感がある
 
③9日目からなんとなく口臭
 
④3年前の10月に軽くなった四十肩(左)部分に、痛みはないけど違和感がずっとある
 
 
①~③は別にあっても
もう少し続けてみよって
思えるんだけど、
 
④は痛みが出たらさすがに嫌だから
飲むのストップしたよ!!!
 
 
ストップした今、
④の違和感だけまだあるえーん
 
 
今回実験中に、
私コーヒーを無性に飲みたくなってね。
 
 
連日飲みたくなったの、納得!
 

 

ティラミスロールまじで美味しかった!

 

 

今回は緑茶で試したけど、

普段ふつーに飲んでいるお茶。

 

 

ほうじ茶、麦茶、ルイボスティーとか、

どんなところで作られているかとか、

どんな育てかたしているかとか、

ちゃんと知ることが大事だよウインク

 

 

もし今、なにか症状で悩んでいて

毎日のようにお茶を飲んでいるなら

一度やめてみるのもいいねニコニコ

 

 

症状があるのであれば、

農薬の代謝はなかなかできないからね。

 

 

エシカルにも繋がることだし、

私たちの健康を守るために

何をこれから残していきたいか

ここを一緒に考えていこピンクハート

 

 

 

 

不調を改善したい!

 

健康なカラダを作りたい!

 

家族を守りたい!

 

 

そんな想いがあるなら
公式Lineに登録してねピンクハート
 
 
①135人以上症状改善
 食べ方の説明書
 
②体温35.5℃から1℃アップを叶える
 低体温卒業3ステップ
 
③カラダのサポート
 グルテンフリーマフィンレシピ
 
をプレゼント中ピンクハート
 
 
下記の画像をタップするともらえるよ(^^)
 
下矢印 下矢印 下矢印
 

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image

image
 
image
 
 
image
 
image
 
image
 
image