135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

母、今月65歳。
まぁまぁええ年齢(^^)
 
 
先日小学生と遊んでて
違う小学生がぶつかってきたらしい。
 
 
左足、手のひらサイズに腫れてるガーン
 
 
めっちゃ痛そうだ。。。
 
 
保冷剤で冷やしてたけど、
あなたならその打撲、どうする?
どんな対処する???
 
 
だいたいが母みたく
【冷やす】ことをすると思う。
 
で、人によったらそのあと
湿布を貼る人もいる。
(友達はそうらしい)
 
 
こーゆーときに
お家にあるといいものおねがい
 
 
 
クレイ♡
 
 
 
適当に水で溶かして
打撲したところに乗せて
20分おくといいよピンク音符
 

 

 

 

こーゆーときは、

緑のクレイがいいのピンク音符

 

 

私の家には

モンモリナイト(ベントナイト)を

常備してるよキラキラ

 

 

 

緑は鎮静効果、抜群なのよグッ

 

 

 

終わった時患部さわると

よく分かるよ(^^)

 

クレイ置いていた場所が

冷たくなってるからピンクハート

 

 

 

 

帰ってからと、

寝る前にもう一度キラキラ

 

 

歩くのかなり楽になったと!!!

 

 

よかったーおねがい

 

 

最初の写真がないんだけど、

2回した後の腫れ具合が

全然違うかった!!!

 

 

全体的にぼこっと腫れてたのが

一部だけに(*^^*)

 

 

 

 

 

緑のクレイはホントにいいよウインク

 

 

子どもいるとぶつけたりすることもあるだろうし。

 

 

私は日焼けのケアのために

買っていたんだけど、、、

 

 

母の打撲に使えてよかったわ笑い泣き

 

 

常備しておくのオススメだよピンク音符

 
 
 

 

赤ちゃんがほしい!

 

不調を改善したい!

 

健康なカラダを作りたい!

 
 
そんな想いがあるなら今、
 
 
①135人以上が症状改善
 食べ方の説明書
 
②体温35.5℃から1℃アップを叶える
 低体温卒業3ステップ
 
③カラダのサポート
 グルテンフリーマフィンレシピ
 
をプレゼント中だから
公式Lineに登録してもらってねピンク音符
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image