135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 


しつもーん!!!


普段あなたは、
寝る前ってどうしてる?
なにか飲んでる?


よくあるのが、


・水分補給にお水(白湯)を1杯
・寝れないの時はハーブティー
・カラダを温めたいときはジンジャーティー



1番は、水分補給にお水が多いかなと思う。


image


で、私のブログやメルマガを
めちゃくちゃ読んでくれているなら
塩水を飲んでくれているかなーとピンク音符


でもね。


寝る前に必要な飲み物は
真水でも塩水でもちゃうねん。



糖を入れるが大事



さすがに寝る前に糖質はヤバイでしょ!
て思ったんだら、間違いよ!!!


image


私たちが寝ている時ってさ、
カラダも「さぁ休もう」となって
仕事をしなくなることは
100%ないのね。


生きてる限り
ずーっと働いてくれてるの。


・私たちが食べたものを消化
・カラダの修復
・掃除
・パトロールして敵を捕まえる
・うんこを作る
・いるものといらないものを仕分ける
・1日の出来事を整理するetc


今のカラダの状態でのベスト
を尽くそうとしてくれるの




そのために
ブラック企業並みに働いているのよ!


image


そうやってベストな状態をつくるために
めちゃくちゃ働くってことは、



寝ている時もすごく
エネルギーを使うの




そのためにお水や塩水は意味がない


エネルギーを作るための材料
糖質がここでも必要なの!



甘い飲み物が大切!!!


image


コンビニやスーパーにある
100%ジュースを買ってこよう!

はあかんよー。


自分で作ることが大事ピンクハート


ミキサーでオレンジジュースとか
作ってほしい。


それがめんどくさいなら
はちみつジュースを作るか
フルーツシロップを作っておいて
水やお湯、炭酸で割ればいい。


甘いものを遅い時間に口にしたら
カラダに悪いと思い込むのが間違い!



飲まないほうが太るし
病気になる可能性大



image


何度も言うけど、
糖はエネルギーを作るもの


そのエネルギーを使って
寝ている間に仕事をするんだけど、


例えばカラダに糖が少ないとするでしょ?


食べたものをちゃんと消化して
いるものかいらないものか仕分けして、
いらなければうんこにする
っていうことができなくなるよ?


エネルギーがなくて
工程がスムーズに進まなかったら
どこかで止まっちゃうショボーン


そうするといらないものを出す
というゴールまで辿り着かないから
太るんだよね


代謝ができないからさ。



そして最悪な場合、
エネルギーなさ過ぎて

・うんこを作ることもちゃんとできない
・作れてもうんこをだすチカラがない

ということも起きちゃうのよーガーン


いわゆる便秘になるの。。。


image


当たり前だよね。
エネルギーがなかったら
カラダはちゃんと働かないんだもんタラー



修復ができなかったり、
敵を捕まえることもできなかったら
病気になるのも当たり前よね。



だから寝る前に
「私が寝ていてもちゃんと
仕事を頑張ってちょうだいね」
という意味で、


働くエネルギーを作る
糖質をカラダに入れなきゃダメ!




私の生徒さんも
寝る前にエネルギーチャージを
習慣にしたら嬉しいことがおきたよ!



image


・二日酔いがなくなった
・トイレにいる時間が少なくなった
・便が毎日出るようになった
・スッキリ感がでた




すごくなーい?



スッキリするから
ごはんも美味しく食べれるピンクハートピンクハートピンクハート


アルコールの分解ができるから
二日酔いもならない



めっちゃ幸せーおねがい



寝る前の1杯を変えるだけだから
すごくカンタンピンク音符


あなたにもカンタンにできちゃうよー!


寝る前に甘いもので幸せになって
自分のカラダの為にエネルギーチャージしよチュー

 

 

 

 

 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 
 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
 
image
 
 
image
 
 
 
 
image