135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

生理痛、花粉症、じんましん、
咳喘息、湿疹、、、
 
 
なにか症状出ちゃうと
その症状にかまいたくなるよね!
 
 
てゆーかかまっちゃうよね!
 
 
早くどうにかしたいと思って、
薬飲んだり、なにか塗ったりして
「早く治れー」と願っちゃうよねニコニコ
 
 
でもそういうときこそ、
症状にフォーカスしないことキラキラ
 
 
 
放置が一番やねん♡
 
 
 
そんなことしたら辛いやんか!
と突っ込みきそうだけど、
なにかやるほど根本的に改善はしないのよショボーン
 
 
確かに辛いよね。。。
 
 
でも構っちゃうから
未だに症状があるんじゃない?
 
 
image
 
 
私たちってね
自己治癒力ってのがあるの。
 
 
カラダには
元に戻すチカラが備わっているのよキラキラ
 
 
 
それは特別な人にあるわけじゃなくて、
生きている間誰でもあるの
 
 
 
あざができても、
勝手に治るでしょ?
 
 
口の中大ヤケドしても
勝手に治るでしょ?
 
 
手術でメスで切っても
勝手に治るでしょ?
 
 
 
どんな状態でも
元に戻そうとするのよ。
 
 
image
 
 
あざが出来たからといって、
口のなか大ヤケドしたからといって
メスで切ったからといって
 
なにか特別なことしなくても
治ってるよね。
 
 
それは誰かを見たり
体感したりして知ってるから
放置しているんだけど、
なぜか花粉症とかそういう辛いことには
かまってしまうんだよね(^_^;)
 
 
 
日本人の私たちは
安易に薬をもらえる
最悪な環境にあるから、
 
安易に薬をもらってるの
よく目にしてるから、
飲む・塗るが当たり前に
なってるんよねぇ
 
 
image
 
 
でも生理痛だって、蕁麻疹だって、
咳喘息だって、花粉症だって、
 
 
アザとかと一緒で
勝手に治るのよ
 
 
時間がかかるけど
ちゃんと治癒するチカラがあるのキラキラ
 
 
だから放置が1番!
 
症状にフォーカスして
かまわないことニコニコ
 
 
image
 
 
手術したらさ、
なんcmも、なん十cmも
メスできるやん?
 
 
 
で、縫い付けてから
麻酔切れたらメッチャ痛いけど
絶対治るよね?
 
 
 
もちろん病院は切ったところを
消毒したりはするけど、
あとは放置でしょ?
 
 
そうしたら勝手にくっついて、
くっついたら手で傷を広げようとしても
パカって開かないやん???
 
 
すごい治癒力持ってるよねおねがい
 
 
あんな恐ろしいことしても
勝手に治るんだよピンクハート
 
 
image
 
 
でもさ、良かれと思って
例えば花粉症になって
病院いって薬もらって
症状にかまっても、、、
 
 
治らんよねショボーン
 
 
症状を抑えているだけだから
毎年その時期がきたら症状が出て
1カ月以上?なってる人多くない?
 
 
治らない道に進んでいると思わない?
 
 
 
私たちが痛い、痒い、辛いの
症状が出たときにやらなきゃいけないのは
 
 
 
放置なのよ!
 
 
 
放置しながら
治すためのエネルギーチャージに
糖質を食べてればいいのよピンク音符
 
 
 
 
私もね元々はかまってちゃんしてたの泣
 

 

生理痛では鎮痛剤1日8錠飲んでいたし、

 

胃腸炎では約10年間
最低4種類はなんか飲んでいたし、
 
咳喘息になれば
吸入薬やらシロップやら
なんか色々飲んでいたし、
 
定期的に盲腸なったときは
毎回薬で散らしていたし、
 
肩こり頭痛の時は
鎮痛剤すぐ飲んでいたし、
 
薬じゃないけど、
超乾燥肌だったから
お高い基礎化粧品を
塗りたくってたし(笑)
 
 
 
いろんな症状で
薬に頼ってその症状に
かまってたけど
改善したことは一度もない
 
 
 
でも放置をするようになってから
私のぼろぼろだったカラダはまじで
 
 
 
健康体に右肩上がりよ♡
 
 

 

 

 
 
自分の自己治癒力、
勝手に治るチカラを
信じてみてキラキラ
 
 
それが根本的改善の近道だよウインク
 
 
あなたなら絶対できる!
やっていこー♡
 
 
 
 

生理痛

便秘

不眠

花粉症

咳喘息

じんましん

更年期障害etc

 

 

症状を改善したい!

健康ななりたい!

と思ったら、

 

下記の画像とタップして

公式LINEに登録してねピンクハート

 

 

あなたに必要な

【食べ方の説明書】

プレゼント中だよプレゼント

(他、2つあるよ~♪)
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 
 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image