135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

今日は更年期の話をしたいんだけど、
 
私たち女性って
簡単にいうと3つのフェーズに
分けられるのね
 
 
第一フェーズ 〜初潮
第二フェーズ 〜閉経
第三フェーズ 閉経〜

 

 
で、閉経前後が
【更年期】と言われる時期ニコニコ
 
 
この更年期、
 
 
 
更年期障害と言われる
カラダで過ごしたい?
 
 
 
不眠
便秘
うつ
耳鳴り
ほてり
めまい
疲労感
イライラ
ホットフラッシュetc
 
 
 
「ちょっと出たな〜」
という症状じゃなくて、
 
「ほんましんどい」という、
生活に影響あるのような
症状(障害)になりたい?
 
 
 
絶対嫌よねー!!!
 
 
 
そうならないためには、
子供の頃からの生活環境って
すっごく大事なんだけど、
 
今からでも遅くないから
更年期障害にならないケアを
習慣にしよー!!!
 
 
じゃぁ何をしたらいいのか
 
 
 
エストロゲン過剰
にならないこと
 
 
 
ここが必須になるよーチュー
 
 
 
意味わからーん!!!て人は
最後まで読んでねピンク音符
 
女性にとって超重要なことだから。
 

 

 

 
私たちってね
分泌されるエストロゲンってゆーのは、
少しずつ減っていくのねニコニコ
 
 
「もう産まなくていいよ」
ってカラダになると
その準備をし始めて後々
生理が止まっていくんだけど、
 
生理が止まったからといって
すぐにエストロゲンが
ストップされるわけじゃないのよ。
 
 
で、それは普通のことなんだけど、
今私たちって、エストロゲンを
過剰に入れている問題があるの。
 
 
カラダから分泌される
エストロゲンだけじゃなく
人工的なエストロゲンを入れてるの。
 
 
 
エストロゲン作用のあるものを
何十年かけて過剰に
入れ続けているんだよね
 
 
 
それを意識的に減らしていくことが
これから必須になるわけ。
 
 
「そのエストロゲン作用ってなにさ!?」
てなってるよねー。
 
 
今まで何度も健康にいいとか
美容にいいとか言われてきたもの、
思い出して!!!
 
 
あれよ、あれ。
 
 
image
 
 
大豆!!!
 
 
 
大豆イソフラボンがいいよ♡
と言われてきたよね?
 
 
 
で、豆乳、豆腐、きなこ、
サプリメントとか
摂ってきてないー?
 

 

 

 
 
これが実は
めちゃくちゃ
女性の敵なのよ
 
 
 
いいよって巷で言われ続けてきて
健康に美容にいいと思われ続けてきて、
結果更年期障害の人が増えているの真顔
 
 
 
これが現実。
 
 
 
よーーーく考えたら
納得できるよね?
 
 
だって更年期障害になる人、
ここ30年減ってないんだもの。
増えているのよ。。。
 
 
若年性更年期もねアセアセ
 
 
image
 
 
「でも、がんにもいいと言われてるで?」
 
じゃぁガンになる人減った?
減ってないよ?
 
しかもエストロゲンの作用には
【細胞を増やす】という作用もあるから
過剰に入れるとガン細胞も増やせるのガーン
 
 
 
「更年期障害の改善にもいいって言われてるで?」
 
実際減ってないよね。
 
閉経が近づくと
エストロゲンの分泌が減っていくのは
自然の摂理なんよ。
 
だって生理も排卵もしなくていいようになるから。
 
 
生理と排卵が必要だったから
炎症するためにエストロゲンが出てたんだけど、
 
必要ないとカラダがなっているのに
エストロゲン増やしちゃ
まずいって思わない???
 
 
使い道がなくなると
ほかに炎症起こすようになって
それが更年期の症状じゃなく
更年期障害になるのよ
 
 
image
 
 
カラダは必要であれば
必要な分分泌をするの
 
なのに【プラスする】ことを
考えちゃダメよー!!!
 
 
 
エストロゲン作用は
積極的に入れないこと!
 
 
 
巷の情報はもう
信じたらあかーん!!!
 
 
 
女性にとって更年期障害はマジ辛いこと!
 
 
でもガッツリ行動すれば
症状が出ていても
改善されるのよピンクハート
 

 

 

 

 

 

私の生徒さんみたいに
出ているものを改善していくより
できるだけその時期が来た時に
【症状ちょこっと】が嬉しいやん?
 
 
そのために今から
できることやっていこキラキラ
 
 
あなたならできる♡
 
 
 
 
生理痛
便秘
不眠
花粉症
咳喘息
じんましん
更年期障害etc
 
 
症状を改善したい!
健康ななりたい!
と思ったら、
 
下記の画像とタップして
公式LINEに登録してねピンクハート
 
 
あなたに必要な
【食べ方の説明書】
プレゼント中だよプレゼント
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image