135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

クリームチーズの賞味期限が

今月末だったので、

 

グレインフリーの

ベイクドチーズケーキ作ったよ〜ニコニコ

 

 

私がおやつを作る時は

基本グルテンフリーピンク音符

 

 

でもグルテンフリーだけだと

ちょっとなぁと思うこともあり、

ちょこちょこグレインフリーも

作ってるのニコニコ

 

 

優しいおやつレシピは

生徒さんにも好評キラキラ

 

 

 

 

 

 

でね、いつもと同じ材料、分量で

チーズケーキ作ったんだけど

 

 

なんか知らんけど(笑)、

ちょっと工程変えてみたくなって笑い泣き

 

 

ほんの少しだけ違うことやってみたおねがい

 

 

味は同じだろうけど、

なんか食感とか変わるかな?と思ってさ。

 

 

型に生地を流したときから

なんとなく生地が違うけど、

「あまり変わらんかな?」て感じニヤリ

 

 

とりあえず焼いてみたピンク音符

 

 

チーズケーキ作るの、結構久々。

秋〜春は作るけど夏はあまり作らんくて。

 

 

最後に作ったの、夏前笑い泣き

 

 

出来上がり〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

いつも通りやなぁ(笑)

 

 

とりあえず冷ましてて

粗熱取れた時に上から触ると

 

 

あら?

 

 

ふわふわしてるー♡

 

 

えーラブなにこれラブ

中身どうなっとんやー???

 

 

 

 

冷蔵庫で冷まして、

カットしたら、、、

 

 

しゅわ♡

 

 

え?

しゅわってなに?!

 

 

これ、ベイクドやで?!ラブ

 

 

 

なんとなんとなんとー!

 

 

 

生地が2層になってる♡

 

 

 

上がスフレで下がベイクドおねがい

 

 

 

Webで調べると、

スフレチーズケーキを作ったときに

失敗するとこんな感じで2層になるとき

あるらしい。

 

 

分離してそうなるねんてー。

 

 

でも私はベイクドチーズケーキを

工程変えただけ(^^;)

 

 

これは、、失敗なんか?!笑い泣き

 

 

でもめっちゃ美味しいから

また再現したいやつピンクハート

 

 

同じ材料で同じようにできるか

やってみなくては(*^^*)

 

 

 

失敗ととるか成功ととるかでいうたら

成功やわ♡

 

 

 

だって上も下も美味しいねんもんピンクハート

 

捉え方は人それぞれねニコニコ

 

 

 

しゅわ♡

の音がたまら〜ん!!!

 

 

 

 

 1日経てば音はしないものの

美味しかったよおねがい
 
 
 
2つの食感で
幸せ2倍♡
 
 
 
ケーキ屋さんに行けば
もちろん美味しいケーキが
いっぱいあるよねキラキラ
 
 
でも正直何使ってるかわからん驚き
 
 
まだまだショートニングも
マーガリンも使うところ多いし、
植物油も使う。
 
 
高級小麦粉?
こだわり小麦粉?
と言われてるものでも
結局は遺伝子組み換えだらけだったり凝視
 
 
古代小麦じゃないやん?
 
 
だからこそ!!!
 
 
普段のおやつは
できるだけ自分で納得した材料で
作られた美味しいの食べたいピンク音符
 
 
そうなると
手作りが1番なのよピンクハート
 
 
 
何を妥協するか
何を選択するか
 
 
 
そこをちゃんと決めれるやん?
 
 
おやつ作っていこー!!!
 
 
そうするとカラダは
症状に悩まされなくなるよウインク
 
 
 
  • 生理痛
  • 便秘
  • 咳喘息
  • 花粉症
  • じんましん
  • 慢性疲労etc
症状を改善したい人!!!
 
 
下記の画像をタップして
公式LINEに登録してねピンク音符
 
 
クローバー食べ方の説明書
 
クローバー低体温卒業ステップ
 
クローバーグルテンフリーマフィンレシピ
 
をプレゼント中プレゼント
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
image