135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 


キレイになって
性格悪くなった人、
周りにいない?(笑)


ダイエットして
キレイに痩せて素敵なのに、
性格が、、、あれ?



なんか性格悪くなった?
て人ー。



明るい女性に見えつつも、

よく怒るなー
口悪くなったなー
とげとげしいなー
人を見下す言葉多いなー


そういうキャラとかじゃなく
本気でそうなってる人いるよねアセアセ



優しく見えても
本当の優しさがなくなった人




私の周りにもいるんだけど、


暴露すると、、、



はい!
私もそうでした!(笑)



image


33歳の4月、
38キロとかまで痩せた時、
そのときは分かってなかったけど、


今思い返すとね、


刺々しいことばかり
発言してたなーっとえー


ココロに余裕のなさが
出ちゃってるのよね


プラスの発言もするけど
余裕ないから刺々しさがあるの真顔
 

 

そのときの私(笑)

 


なんでダイエットで
こんなことになるの?
て言ったら、



エネルギーをチャージしながら
痩せていないからなの




要はエネルギー不足で
カラダが壊れている証拠




肉体的にストレスができて
それが精神面にも出ちゃってるわけ



野菜ばかり食べる
豆腐ばかり食べる
海藻ばかり食べる

そんな食事方法していたら
もちろん痩せる。


でも生きるためには
私たち人間は必ず
エネルギーが必要でさ。



そのエネルギーが
沢山ある人ほど
健全なカラダとココロ
を持ってるの

 

 

 


エネルギーの材料は糖質なんだけど、
ダイエットする時に
「甘いものはダイエットの敵」
と思っちゃってるから
食べないんだよね。


もしくはほんの少ししか食べない泣


そうするとエネルギーが
必要な分も作れない状態になって

「エネルギー作れないやんか!」
とカラダはストレスになってるのよ。


普通なら
ストレスに対応するエネルギーで
ストレスを抑えるけど、

そのエネルギーもないから
ストレス度合いは増えていくアセアセ


カラダの中の修復ができない。
もちろんエネルギーも作れない。




ギリギリで
生きている状態で
余裕がないから、
精神面にも
出てくるんだよね

 

 

 


だからさー
間違った糖の食べ方していても、

甘いもの好きで
よく食べているぽっちゃりさんは
のほほんとしてあまり怒らない人
多かったりしない?


間違ってる糖質だから
知らないうちにカラダは崩れていくけど
甘い物でカラダが満たされているんだよね


人間は生まれた時から
甘いものが大好きなのピンクハート



甘いものが嫌いな人は
超危険なカラダ!

 

 

 


だから赤ちゃんは
甘い母乳しか飲まないのよピンクハート


それがエネルギーになると
よく分かってるのチュー


で、エネルギーが切れたら
泣いて「くれ!」てしてくるじゃん?


本能で生きてるよねー(笑)
 

 

 


話戻って、



ダイエット開始



必要な糖質を食べない



肉体的、精神的、
どちらもストレスだらけ



ダイエット成功



外見キレイかもだけど
中身が醜い女性に




私はコレしちゃってたんよー滝汗



しかもアルコールも
めっちゃ飲んでたから
ストレス度合いはものすごくて!


で、その蓄積で治ったけど

難病になったしねーニヤリ



こんなん、
ダイエット成功とは言えんでしょ?



もし今痩せたい気持ちがあって、
私と同じように40代前後で
こんな間違ったダイエットしてたら、

病気にはもちろんなりやすいし
更年期入ったら更年期障害に
なりやすいカラダになるよ!


性格の問題だけではなく、
カラダにも問題出てくるの
忘れないでねアセアセ


ダイエット中も
絶対に糖は
欠かさないこと!



これだけは覚えておいてピンクハート

 

 

 

 

今ある症状を緩和したい!
 
体質改善したい!
 
健康になりたい!
 
食生活を変えたいけど、
どうしたらいいか分からない!
 
 
そんな想いがあるなら
下記の画像をタップして
公式Lineに登録してねキラキラ
 
 
あなたのカラダが変わるプレゼント
用意してるからねーおねがい

 

 

下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image