135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

生徒さんから連絡がおねがい

 

 

 

 

メルカリで無農薬生姜買おうと

思ってたときの嬉しい連絡ピンクハート

 

 

届いたよーピンク音符

 

 

 

香りがめっちゃ良くて、

ほんわか甘い香りがしてるおねがい

 

 

 

生姜はめちゃくちゃいいものよ

特に寒い冬ねウインク

 

 

「カラダを温めるものだからでしょ?」

は合ってるようで、間違ってる。

 

 

生姜そのものだけだと

一瞬はポカポカするけど、

また冷えるのは、

経験済みよね?

 

 

それを続けると、

冷え症にどんどんなるよー!

もちろん平熱も低くなる。

 

 

だってカラダを温める

エネルギーの材料が

入っていないから

 

 

image

 

 

生姜+糖質だと

エネルギーチャージを

スピーディーにしてくれるのラブ

 

 

 

糖質はエネルギーを作るもの

 

 

 

そこに生姜が入ると、

エネルギーをスピーディーに

作ってくれる働きをしてくれるわけピンクハート

 

 

 

◆生姜のみ

 

その作用しか働かず

一瞬だけカラダがポカポカ

 

 

◆生姜+糖質

 

エネルギーを作るから

カラダの中から

熱を作ってくれる

 

そうすると体温もアップピンク音符

 

 

 

てことで!!!

 

 

 

早速シロップを

仕込んだよ〜♡

 

 

 

無農薬なので、

もちろん皮ごと〜ピンクハート

 

 

 

 

オーガニックスーパー行かなきゃ

なかなか普通のスーパーでは

無農薬ってないよねぇ。

 

家の近くのスーパーも

野菜がたくさん売られてるけど、

無農薬野菜は2種類しかないもん。

 

 

こうやって土地があって

そこで作ることができるって

素晴らしい環境キラキラ

 

 

で、それを頂ける私って

ものすごく贅沢だなぁと照れ 

 

 

 

ありがたやぁ♡

 

 

 

↓夜仕込んだもの↓

 

 

↓12時間後↓

 

 
かさがめちゃ減った(笑)
 
 
飲み始めたら
あっちゅーまになくなるやつだわ(笑)
 
 
混ぜるたびに、
木べらにつくシロップを
舐めまわす私ニヤリ
 
 
美味しすぎるーピンクハート
 
 
もっともっと抽出するぞー(*^^*)
 
 
無農薬生姜と砂糖さえあれば
簡単に作れるから、
あなたもこの冬作ってみてねピンクハート
 
 
 
一応こちらで作り方を販売中!
 
正しい知識が欲しければ購入して欲しいけど
作り方だけ知りたいならwebで検索してねニコニコ
 
いろんな方が無料で教えてくれてるよチュー
 
 
 
 
 
低体温
冷え性
生理痛
便秘
慢性疲労
花粉症
じんましんetc
 
症状を治したい!と思ったら
下記の画像をタップして
公式LINEに登録してねピンク音符
 
 
クローバー食べ方の説明書
 
クローバー低体温卒業3ステップ
 
クローバーグルテンフリーマフィンレシピ
 
 
をプレゼント中プレゼント
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 
 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
image
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image