135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

母、65歳が

優秀だった

ってお話〜ピンクハート

 

 

 

お茶しよ〜ってなって

母と手作りスイーツカフェへ飛び出すハート

 

 

プリンケーキ、甘くなかった(><)

 

 

そのあとペットショップへ行ったのね。

 

 

店内いたの、3分!

 

 

最初の2分はなんともなかったのよ。

 

 

見て回っててある場所行くと

ものすごく強烈な

 

 

 

消毒臭!!!

 

 

 

それをガッツリ嗅いだ私は、

酔ったようにぐるんぐるんと

めまいと吐き気がしてガーン

 

 

「ごめん、外出とくわ」

と言って外のベンチへアセアセ

 

 

猫の餌だけ買って、母は出てきてさ。

 

 

すぐに外に出たからか

めまいと吐き気は

すぐに治まったんだけど、

 

 

なんか気持ち悪い状態ガーン

 

 

 

 

そのまま同じ敷地内にある

スーパー行って食材見ていると、

 

今度は母が急に

「なんかめまいするかも、、、」

 

 

 

ペットショップの影響

でとるやーんガーン

 

 

 

母も一時的で

すぐに普通にはなったんだけど、

 

食材買ってからは

近くのドラッグストア行くとさ

 

 

 

さーいーあーくー

 

 

 

消毒臭がふんわり漂うガーン

 

 

 

今までここに来て

そう思ったことないのに(><)

 

 

母もこれはすぐに

危機感感じとって

2人して何も買わず外へドクロ

 

 

 

消毒臭が重なる日って

たまにあるよね。。。

 

 

 

 

21:00頃なっても

私も母もいちお元気なんだけど

 

 

なんかカラダがおかしい

 

 

特に私はすぐにしんどくなっちゃってアセアセ

 

 

そんなときに母が私に言ったこと。

 

 

 

お母さんも

けっこうしんどかったけど

塩水いっぱい飲んで
だいぶよくなったわ
 
 
 
私がいつも普段から
 
はちみつなめて
フルーツシロップジュース飲んで
塩なめて
塩水飲んで
 
って言ってるから、
 
 
 
母わかってるー!
 
 
 
ちゃんとやってたピンクハート
カラダの声、ちゃんと聞いてる照れ
 
 
image
 
 
いつも言うてる私の方が
帰ってからずっと仕事してて
何もやってなかった凝視
 
 
 
母の方が優秀♡
 
 
 
私もそっから
直に塩を舐めてすごして

よくなった(笑)

 
 
強烈な消毒臭はホンマあかんね
 
 
店内で働いている方、
体調崩さないのが不思議真顔
 
 
 
こういうときは
ほんと塩をなめるのが一番だよピンクハート
 
 
どんなものでもいいんじゃなくて、
天日塩がおすすめおねがい
 
 
もちろん糖も大切だよキラキラ
 
 
 
糖と塩で
カラダを正常に
してくれるから
 
 
 
消毒臭でめまい、吐き気の
経験する人多いと思うの。
 
 
私は病院の臭いが
子供のころからムリでね。
 
 
そんなときに役に立つから

覚えておいてねーピンク音符

 
 
 
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
image
 
image
 
image
 
image
 
image