135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

今日はアラフォーくらいの年代から

ギクっとなっちゃうお話してへぺろ

 

 

タイトル通り、

 

 

 

毎年平均体重が

少しずつアップしてるなら

症状は治りにくいよ

 

 

 

「えーガーン」てなった???

 

症状があって体重アップしてるなら

今日のはちゃんと読んでー!

 

 

 

 

まずね、なんで年齢が上がると

体重がアップするのか。

 

 

雑誌やテレビで聞いたことが

あると思うんだけど、

 

 

 

代謝が悪くなっている

 

 

 

これ、正解なのよ。

 

 

 

だから

 

 

 

悪くなってる代謝を

元に戻すことが重要♡

 

 

 

 

例えばAという物質が

カラダに入ってくるとするやん?

 

 

それをカラダの一部にしたり、

排出するためには、

 

カラダの中でどんどん

形を変えていくのね。

 

 

AのものをBに。

BのものをCに。

CのものをDに。

 

 

こんなふうに変わっていくんだけど、

AのものがKまで変わってやっと

カラダの一部にできたり、

排出ができるようになるの。

 

 

工程があるんよねニコニコ

 

 

 

変わっていくこと、

これを代謝っていうの

 

 

 

Dで止まったり、

Hで止まったりして

最後のKまでいけなかったら

 

 

うまく代謝ができていない

 

 

てなるのね。

 

 

 

代謝がうまくいかないということは

循環がうまくできてないカラダ

ってことだから、

 

 

 

食べたものが上手に吸収、

排出まで順調にいかずに

カラダにゴミを蓄えていく状態

 

 

 

外に出せないんだから、

溜まった分カラダに重みが出るよねアセアセ

 

 

それが年々体重アップに繋がるのガーン

 

 

 

もちろんゴミがいっぱいだと

症状なんか治るわけがない

 

 

 

症状を治すには

カラダの中をキレイに

していかないといけないのに、

ゴミで汚れているってことだもの。

 

 

 

 

 

「じゃぁダイエットして痩せたらいいの?」

って言われたら、そうじゃない。

 

 

 

年々平均体重が

アップしないような

ゴミをカラダに

増やさずに

代謝できるカラダを

作ることが大切

 

 

 

 

私たちが部屋の掃除をして、

順番に片付け、掃除しているところに、

 

家族に「これあげるよー」って

あなたにとって不要なものを

どんどんわたされたら、

 

いつまでもキレイにならなくて、

自分にとっては【ゴミ】のものが

溜まるよね

 

 

そうしたら部屋の掃除も大変になって

いつまでもうまくできなくて

疲れちゃってめんどくさくなって

掃除をやめちゃうってなるかもしれないよね。

 

 

そうならないために

どんどんいらないものが

増えないようにするためには

 

いらないことを伝えて、

片付け、掃除しないといけないよね?

 

 

 

カラダも同じ

 

 

 

平均体重が増えるってことは

 

不要なものがいっぱいだよー

いっぱいあって掃除に疲れちゃったよー

代謝するのムリやでー

これじゃいつまでも症状治らんでー

もしかすると他にも症状出ちゃうかもやでー

 

っていうサインなのよウインク

 

 

 

 

症状を治すためにも

平均体重を年々アップさせないように

代謝の悪さを元に戻すこと!!!

 

 

代謝をスムーズにするには、

 

 

 

代謝をスムーズにする

エネルギーが必要ピンク音符

 

 

 

エネルギーの材料、

糖質をちゃんと

食べること♡

 

 

 

そうすると代謝がスムーズになり

年々体重がアップするなんてことは

あり得なくなるからウインク

 

 

症状も治っていくよー!

 

 

 

昨年に生徒さん、すごいでしょーおねがい

 

 

 

①年々平均体重がアップは代謝が悪いから

 

②代謝が悪いと症状は治らない

 

③もしかすると別の症状が出てくることも

 

④代謝をよくするためには、エネルギーが必要

 

⑤エネルギーの材料は糖質

 

 

これ絶対忘れないようにねおねがい

 

 

 

あなたなら絶対できるから

今日からやっていこピンクハート

 

 

 

  • PMS
  • 生理痛
  • 生理不順
  • 便秘
  • めまい
  • 不妊
  • じんましん
  • 咳喘息
  • 慢性疲労etc
 
症状を改善したいなら
公式LINEに登録してねキラキラ
 
 
クローバー135人以上が症状改善
 食べ方の説明書
 
クローバー体温35.5℃から1℃アップを叶える
 低体温卒業3ステップ
 
クローバーカラダのサポート
 グルテンフリーマフィンレシピ
 
 
を是非登録して受け取ってね飛び出すハート
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 
 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
image
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
image