135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

今日は女性あるある生理話ニコニコ
 
 
生理が始まる前、
2、3日前くらいに
少し茶系の血が出る人いるよね。
 
 
来月からスタートの講座、
【キレイ習慣】受講生と
コンサルしたときも、
おったよー。
 
 
これね、
【生理前のサイン】
と思ってる人多いけど違うんよ。
 
 
 
前回の生理の残り!
 
 
 
「生理前のサインって聞いたことあるけど、、、」

 て思うかもだけど違うのーアセアセ

 

「1ヶ月も残ってるもんなの?」

て思うかもだけど、

残っちゃうんだよねぇドクロ

 

 

 

 
どんな人が残るの?ていったら、
今からいう3つが多いから覚えといて!
 
 
①子宮まわりが冷えている
 
やはり冷えていると
うまく循環がいかないのよ
 
 
②薬を飲んだ(飲んでいる)
 
なにか症状があって
定期的に薬を飲んでいたり、
 
毎月生理痛が酷くて鎮痛剤を
当たり前のように飲んでいたら、
 
その鎮痛剤が外に出す(生理)ことを
緩やかにしてしまって
その月の分が出し切れない状態になるの。
 
そしてその鎮痛剤という薬も
ゴミの一部となる。。。
 
 
③ゴミを溜めすぎている
 
内膜だけを出すだけなら
量は多くないんだけど、
 
薬、添加物、油とか
子宮周りにあるカラダにとって
不要なもの(ごみ)は
生理と一緒にだしてくれるけど、
 
そのゴミが多かったら
最後まで出し切れないことが。
 
 
 
この3つが原因だけど、
意外とみんな1つが原因ってよりは
3つとも当てはまってる人
いたりするんじゃないかなー?
 
 
 
 
でね、
 
 
冷えているのも
薬を飲む状態なのも
ゴミが溜まってるのも
 
 
 
結局は省エネモード状態
のカラダになってるってこと!
 
 
 
要は、
 
 
 
エネルギーが十分にない
ってことニヤリ
 
 
image
 
 
カラダがちゃんと温まっているなら
子宮周りが冷えることもないんだけど、
熱を作るのにエネルギーは必要キラキラ
 
 
生理痛になるのは、
冷えてることで循環が悪いとか
ゴミが多すぎてなるんだけど、
 
循環が悪いのも、
エネルギーが少ないからだし、
 
ちゃんとゴミを外にだすチカラ、
エネルギーも少ないから。
 
 
もちろん不要なものを
カラダに入れすぎっていうのもある
 
 
ごみを溜めずに
エネルギーを増やす
 
 
を意識していけば、
ちゃんと出し切れるようになって
生理前に茶色の血はでなくなるよピンクハート
 
 
image
 
 
私たちがさ、
極寒の中で掃除しろ!て言われても
寒すぎて手はガチガチなったら
ちゃんとできないでしょ?
 
色んなゴミがどんどん入ってきたら、
掃除してても追いつかないでしょ?
 
で、無限のループに入ってしまったら、
「今日はここまでにしとこ」って
途中で終わるじゃん?
 
 
生理もそれと同じようなことが
おこったってだけよウインク
 
 
image
 
 
私ももともとは
 
茶色から始まって、
真っ赤なのが出る
 
が当たり前だったし、
疑問にさえ思わなかった。
 
 
でも今は基本、
真っ赤からスタートピンク音符
 
 
たまーーーに茶色から始まる(^^;)
 
 
そんなときは
 
「こないだの生理前って、どんな過ごし方してたっけ?」
 
「こないだの生理中、なんかあったかな?」
 
って考えるようにしてるピンク音符
 
 
忘れてて思い出せなくても、
考えてみることは大事よんおねがい
 
 
image
 
 
茶色、赤茶からスタートするのは
前の生理の残り
 
 
 
ちゃんと出し切れるカラダになろーピンクハート
 
 
 
少しづつでも
健全なカラダを目指さないとねウインク
 
 
 
 
PMS、生理痛、生理不順、
便秘、めまい、咳喘息、
じんましん、自律神経失調症etc
 
 
なにか症状があるなら、
下記の画像タップしてLINE登録してみてねピンクハート
 
 
ピンク薔薇食べ方の説明書
 
ピンク薔薇低体温卒業3ステップ
 
ピンク薔薇グルテンフリーマフィンレシピ
 
プレゼント中プレゼント
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 
 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image