135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 



ある日生徒さんたちとzoomしてて
こんな質問もらったの。


メイン料理は
肉と魚どちらがいいとかありますか?

大豆からという考えは
なくなりましたが
タンパク質は何から摂れば
いいのかなって思って。

家族に作るのに悩みます。



同じ気持ちの人いるかなー?


この答えはね、
 

 


その日に
食べたいものを
食べたらいいよ



image


まずタンパク質っていうのは、
三大栄養素にも入ってるくらい
めちゃカラダに大切なものなのねキラキラ


臓器の組織を作ってくれたり、
代謝に必要なあらゆる酵素になったり、
1つ1つlの細胞の一部にもなる


糖質や脂質はカラダに貯蓄できるけど
タンパク質は貯蓄ができなくて
常に使われるものだから、


チャージしないといけないものニコニコ

 

 

このお肉とトリュフ最高だったー!

 


私たちのメイン料理に
よく使われる肉と魚。

どちらもタンパク質だよねニコニコ


カラダはね毎回

魚からタンパク質とりたい!
肉からタンパク質とりたい!


って司令が送られてきて
それに従って食べているだけなのよ。


だから



食べたいものをどーぞ♪



image


「じゃぁ好きな方を選べばいいんだ」
と今思ったよね???


たださ、選び方は大事だと思わない?


デメリットも勉強して、知識を入れて、
「私のカラダ、今日何欲しがってるかな?」
と声を聞いて従うこと。



だってさー



魚なら海は知っての通り汚いよねタラー



放射能、プラ、重金属。
そして魚には酸化するオメガ3。
養殖となれば薬の問題も。


お肉は、どんな飼い方されているかで
お肉の健康度も変わってくるし、
それによって体内の酸化する油の量も
変わってくる。

そしてここにも抗生剤問題も。



そういう知識をきちんと
頭に植え付けてる上で、


今日食べたいものはどっち?

どんな調理法にする?



を考えることだよ〜おねがい


image


で、あまり良くない状態で
食べるのであれば、

食べた魚もしくはお肉を
うまく代謝させていくために



エネルギーチャージの量も
変わってくるのだ♡




私は3ヶ月に一度のペースで

京都の和食屋さんに行くんだけど、

 

例えば3ヶ月前は、

エビも食べたし、鰻に鰹にハモ、
鮑やらいろいろな海のモノを
いただいたよ。


お造りやら焼きやらいろいろな調理法で照れ


こうやって海のモノ三昧したときは、
翌日は体重アップの傾向がある。


〆も結構食べちゃう問題もあり(笑)


その体重アップをいかに最低限にするか。

そして代謝をいかにスムーズにするか。


ここを考えたら、、、


おうちに着いたら
23:30過ぎから



糖質ガッツリ食べたよね♡


image


で、代謝も結構スムーズに行って
体重アップもそこまでまく、
湿疹も出なかったピンクハート



どちらを食べますか?
どちらのほうがいいですか?




これはいろいろな知識を入れた上で
自分が今欲しいもの食べて
っていうのが答えだけど、


あなたに今知識がゼロなら、
牛肉が一番いいのでは?
となるかなー。


イオン系列いくと
タスマニア産の牛肉あるので
そのあたりを食べてるのが
いいかとニコニコ

 

 

 

 

 

症状を改善したい!

 

健康になりたい!

 

本気で体質改善したい!

 

食事の仕方がわからない!

 

 

そんなあなたのために

3つのプレゼントを用意してるよピンクハート
 

 

下記の画像をクリックして

LINE登録してねピンク音符

 

 

 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 
 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image