135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

先月末から講座を受けたいと思っている方達に

個別コンサルをしているのね。

(募集は終わってます)

 

 

でね。

 

 

その中で質問があったこと。

 

 

 

添加物を減らすって

難しくないですか?

 

 

 

何かを食べようとしたら

添加物が入ってるのは当たり前だし。。。

 

無添加生活している人いるけど

どうやって減らしたらいいか

わかんない。。。

 
 
てあなたも思ってる???

 

 

 

 

確かに色々なところに入ってるよね。

 

なので私はね、

完璧な無添加生活はしてないよ。

 

 

外で食べる時は関係なく食べるし、

いただいたものは美味しく食べるし、

なにより完璧求めると、

 

 

 

ストレスたまる真顔

 
 
 
とゆーことで!
 
添加物を減らす
ライフスタイルづくり
5つのコツ
 
をシェアピンクハート
 
 
必ず、アウトプットね!!!
実践すると不調のあるカラダ、
劇的によくなっていくよおねがい
 

 

 

 
①本物の調味料を使う
 
 
これ、めっちゃ大事キラキラ
 
おうちごはんは必ず
添加物の入っていない
調味料使うこと!
 
 
おうちにある、
例えばしょう油!!!
 
材料は大豆、小麦、塩だけど
それ以外にアミノ酸やブドウ糖とか
入ってないかな???
 
 
添加物入りの調味料なら、
ファミレスや定食屋さんで
食べているのと同じよーチュー
 
 
 
②外食でチェーン店に行かない
 
 
外食で定食屋、居酒屋、ファミレスの
チェーン店には行かないこと。
 
保存性を高めたり何かしらの
添加物が大量に入ってるから
気をつけてアセアセ
 
 
でもさー数年前に大阪の北新地で
和食2万円くらいのコースいただいた時
添加物入りの調味料を使われていたことがアセアセ
 
あれはぼったくりやわと思ったよね。。。
 
 
 
③コンビニに行かない
 
 
コンビニあると、
ついつい入って買っちゃいがちだけど、
コンビニは添加物まみれやでーガーン
 
無添加商品を探す方が難しい。
(無添加あるのか?)
 
 
スイーツ、お弁当、スナック菓子、
カラダに壊すものばっかり!!!
 
 
私も昔はよくアメリカンドッグを
週3は食べてたことあるタラー
 
 
 
 
④加工品は買わない
 
 
美味しそうなレトルト食品、
美味しそうな冷凍食品、
めっちゃあるよねー。
 
 
「最近のマジで美味しいから!」
てよく聞くけど、待て待て待て。。。
 
 
その美味しいと思う味は
ケミカルな味やでえー手アセアセ
 
 
もしどうしても冷凍食品買うなら、
揚げ物系以外の無添加を購入してね!
 
 
 
⑤できるだけ手づくり
 
 
最後はやっぱここになるよねおねがい
 
凝ったもの作ろうなんて
思わなくていいのよ!
 
おかずも何品も作らんでいい。
 
 
本物の調味料でちゃちゃっと味付けすれば
立派なおいしいごはんになるのだピンクハート
 
 
料理下手でも勝手に美味しいものが
できちゃうんやからチュー
 
 

 

 

 

 
PMS、生理痛、じんましん、咳喘息、
便秘、めまい、不妊、不眠etc
 
近道で改善したいなら
添加物を減らすライフスタイルづくり
5つのコツがめっちゃ大事よーキラキラ
 
 
①本物の調味料を買う
②外食でチェーン店に行かない
③コンビニに行かない
④加工品は買わない
⑤できるだけ手づくり
 
 
 
まず何からやってみるー?おねがい
 
 
どれもカンタンだから
全部あなたならできるよ♡
 
 
 
今ある症状がどんどん改善しちゃう
プレゼント作ったよーおねがい
 
 
クローバー135人以上が症状改善
 食べ方説明書
 
クローバー体温35.5℃から1℃アップを叶える
 低体温卒業3ステップ
 
クローバー2分混ぜるだけ
 グルテンフリーマフィンレシピ
 
 
下記の画像をクリックして
公式LINEに登録して、
ぜひもっらってねー飛び出すハート
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 
 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
 
image
 
 
image
 
 
image
 
image
 
image
 
image