135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

京都に後輩ちゃんと
食事デートニコニコ
 
 
いっつも傘必要だけど、
今回晴れたわーピンク音符
 
暑かった(T_T)

 

 

 

大好きな木山さんへピンクハート

 

 

 

 

同じ年で頑張ってる大将を見ると

そこで私も頑張ろうとなるし、

 

毎回美味しいお料理を

食べさせてくれて

幸せな気持ちにしてくれるピンクハート

 

 

本当に楽しい時間を味わうって

ものすごく心のエネルギーなるよねキラキラ

 

 

後輩ちゃんと楽しい時間を過ごし

木山さんという環境、、、

 

 

 

時間と空間が

明日からの

モチベーションを

劇的に上げてくれる

 

 

 

後輩ちゃんと木山さんの

コンビネーションは

最高の自分づくり

1つなのだよ照れ

 

 

 

だから定期的に行くのキラキラ

 

 

image

 

 

好きな場所、好きな人と会い、

めちゃめちゃ充実することで

 

 

 

自分を大切に扱いたい気持ちが

増すんだよねおねがい

 

 

 

そんな翌日は

とにかく仕事がはかどるチュー

 

 

 

だって私の中で

 

健康な人を増やす

不調のある人をなくす

 

という使命があるからねピンク音符

 

 

そしてさらに

 

 

自分を大切に扱いたくなる♡

 

 

そんな日のお昼ご飯は、

カレーチャーハンに

平飼い卵とミートソースを

乗せたもの飛び出すハート

 

 

できるだけカラダに優しく作る

をしてまーすウインク

 

 

 

 

おやつはねー

子供の頃に冬になると

父の田舎から送ってきてたあるものが

最近むしょーに食べたくなって

 

 

 
 
水ようかんピンクハート

 

 

 

 

んまーーーいピンクハート

 

 

あんこから作る気はないから

そこは購入したけど、

美味しいのできたよーキラキラ

 

 

木山さんは次は12月に予約をピンク音符

 

 

それまでも

 

 

たくさんの【好きなこと】で

モチベーションを維持するよ照れ

 

 

 

大好きな友達や餌付けと会って

大好きな場所に行くピンクハート

 

 

 

食で健康は

もちろんだけど、

 

こうやって

好きなことで

いっぱいにするのも

健康でいる秘訣♡

 

 

 

どちらも外せないよねーおねがい

 

 
 
・PMS、生理痛
・便秘
・じんましん
・不妊
・慢性疲労
・咳喘息etc
 
症状に悩んでいるなら
下記の画像をクリックして
Line登録してねピンク音符
 
 
ピンク薔薇食べ方の説明書
 
ピンク薔薇低体温卒業3ステップ
 
ピンク薔薇グルテンフリーマフィンレシピ
 
 
をプレゼント中プレゼント
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image