135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

PMS、生理痛、じんましん、不眠、
慢性疲労、便秘、咳喘息etc
 
なにか症状が出れば、
 
 
痛い!
かゆい!
辛い!
 
 
こんな想いで憂うつなるよねショボーン
 
 
なんでこんなことになるの?
 
なんで私なの?
 
色々と「なんで?」がでてきちゃう。
 
 
今日はそんなあなたを
卒業させるために
とっておきのお話をおねがい
 

 

 

 
痛い!かゆい!辛い!を
改善させるためには
エネルギーをチャージすることが
めっちゃ必要!!!
 
 
 
エネルギーとなる材料は
糖質だよん♡
 
 
 
なんで糖質?
普通薬やサプリじゃないの?
 
そうじゃなくてもレメディとか
すすめるんじゃない?
 
という声もありそうだけど、
 
もちろん症状があるときに
いきなり糖を食べたからといって
おさまりません。
 
 
だから
 
 
 
毎日糖を摂ることを
意識する必要があるの
 
 
 
私たちが生きてる限り
常にエネルギーが必要。
 
 
エネルギーがいっぱいないと
改善することがムリなのさニヤリ
 
 
image
手作り黒糖マフィンに手作りジャムに生クリームは最高♪
 
 
車でいえばエネルギーはガソリンピンク音符
 
車を動かすには常にガソリンが
入ってないとムリやん?
 
 
車は決められた量までしか
エネルギー(ガソリン)を
入れることができないけど、
 
私たちのカラダは嬉しいことに
無限大にいれることが
できちゃうのねニコニコ
 
 
で、そのエネルギーが、
 
 
 
通常生活するのに必要量以上
エネルギーがカラダにないと
 
カラダは症状を
改善する方向にいけないわけ
 
 
 
改善するためのエネルギーが
ものすごーーーく必要だからアセアセ
 
 
 
「甘いものってよくない」
「甘いものを食べると太る」
そんなふうに思っていて、
食べてる量がちょびっとなんよ。
 
 
 
生きるだけで
いっぱいいっぱいな状態。
 
 
 
だからエネルギーになりやすい、
黒糖、和三盆、甘いくだもの、
ドライフルーツ、はちみつあたりの
糖質をカラダに入れる必要があるよおねがい
 
 
image
 
 
痛いを治すエネルギー
かゆいを治すエネルギー
しんどいをなくすエネルギー
つらいをなくすエネルギー
 
を作らないといけないの(^^)
 
 
そのエネルギーを作らないと
治るもんが治らない
 
 
自己治癒力には
糖質必須♡
 
 
そうすることで
私の生徒さんみたいに
どんどん不快な症状を改善して、
日常生活がラクになるのピンクハート
 
 
image
 
 
私も色んな症状を経験して、
旅行1つ計画するにも
色々考えなきゃいけなかったけど、
今は症状を考えず楽しめれる照れ
 
 

 

 

症状を早く改善したい

症状の期間を短くしたい

症状が出ても辛さを激減したい

 
って思うよね?
 
 
そのためには
症状がでたときになにかする
では遅いんだよねガーン
 
 
普段からやることがある。
 
 
それはものすごくカンタンで
エネルギーの材料の糖質を食べる
を忘れないことウインク
 
 
 
あなたもできるよね♡
 
 
 
PMS、生理痛、便秘、不眠、
不妊、じんましん、咳喘息、
慢性疲労、冷え性etc
 
なにか症状を改善したいなら
 
下記の画像をタップしてLINE登録してね飛び出すハート
 
 
クローバー135人以上が改善した
   食べ方の説明書
 
クローバー体温1℃アップ
   低体温卒業3ステップ
 
クローバー2分混ぜるだけ
   グルテンフリーマフィンレシピ
 
プレゼント中プレゼント
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 
 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image