135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 


タイトル通り



面と向かって
クレームもらったわ




といってもzoomだけど、
「いや〜そんなんだからだよ」
てことなんだけどねニコニコ



今長期講座を検討中の方には
コンサルをしているわけ。


大阪でリアルでか、
zoomでお話しして
検討して欲しいから。



そして私も
みてるのよ



講座の基準を
達しているか




だってさ来てくれた生徒さんには
ちゃんと改善して欲しいからねおねがい



どんな症状の悩みがあるのか

本気で改善したいか

行動できるか

他責思考ではないか

報連相があるか


最低限のことだけどね。
 

 

 


先日コンサル受けられた方は
基準に満たしてなかったの



いきなりタメ口(笑)
上から目線
本気ぽくない
連絡もなく謝りもなくzoom15分遅れ




なのでお断りしたわけよ。



そうすると逆キレしちゃってニヤリ



「お金ないと思ってるの?」
「本気じゃないってどうしてわかるの?」
とかなんかめっちゃヒステリックだったなー。



誰でもかんでも
「どうぞ♪おいでね♪」
はもう嫌なのよー真顔



私も疲れるし、
他の生徒さんにも影響あるし、
結果も出ない




私も生徒をえらぶ!
 

 

 


誰でも受け入れることは
長期講座ではもうする気がないのよ。


だってさ、
なんでもそうじゃない?


基準に満たしてなかったら
無理なことどこでもあるやん?


ジェットコースターなら
身長○○cmからとかさ。

塾でも試験で点数満たしてないと入れない。

高校だって、入試試験で点が取れてなかったり、
面接あるなら基準を満たしてなかったり

アルバイトだって面接ってあるよね


危ないなとか
この人には難しそうだなとか
一般常識ないなとか



【ほしい人】じゃなかったら
受け入れ拒否するのよ




お互いにメリット欲しいからね飛び出すハート


だからそんな普通のことを
私は取り入れているだけ



ちゃんと
行動して改善して
人生に不快な時間を
減らしたい

結果を喜んでほしい




なので講座前にコンサルしてるよ!



あなたも選ぶ権利がある
私も選ぶ権利がある



image


実際以前、疲れる生徒さんがいたの。


他の生徒さんには
何も被害はなかったけど、
マウント取ってきたりね。

自分のミスを
受け入れることができなくて
正論いってるふうに見せかけてきたり、
私が悪いと言ってきたり。

 


9ヶ月くらいサポートしたけど
エネルギー消耗が激しかったわ凝視


私が受け入れたくないモデルは
その生徒さんだけ。


でも細かく言えば
本当ならもっといい結果出るのに
中途半端な行動な人とかいたよ。

報連相もなかったり。





お互いが期間内に気持ちよく
過ごせるような関係になりたいねピンクハート



だからコンサル中に
私をちゃんと見てほしい




信頼できるか
任せれるか




ものすごく大事なところ。


image


私も今年2つの講座を
どんな人かもわからずに申し込んで
80万損した気持ちになったから


みほさんあかんわ
講座料もったいなかった


と同じようになってほしくないのだショボーン



本気で症状を治したい気持ちある?


どんな症状でもいいんだよ。


疲れがずっと取れなくて
朝がしんどいのも症状だよ。


治したい気持ちがあったら
一度コンサル受けてみてね。
 

 
 
  • PMS・生理痛
  • じんましん
  • 便秘
  • 不眠
  • 不妊
  • 咳喘息
  • 花粉症etc
改善したい症状があるなら
今LINE登録すると
 
リボン食べ方の説明書
 
リボン低体温卒業3ステップ
 
リボングルテンフリーマフィンレシピ
 
プレゼント中プレゼント
 
 
下記の画像タップして
登録してね飛び出すハート
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 
 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 

現在募集中です!

気になる方はLINEで

【講座案内】と送ってください照れ

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image