135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

同じ歳で
大好きな女性の起業家さんがいてね
 
 
お会いはしたことないけど
すごく愛のある人なのおねがい
 
 
ギヴ精神がハンパなく
私も頑張ろうと思わせてくれる人キラキラ
 
 
でね。
インスタのストーリーズで
こんなことを載せたのね。
 
 
 
小麦粉も、
恐ろしい大豆粉も不使用よ

 

 

 

 

そうしたらその起業家さんから

 

 

なんと!!!

 

 

DMがーーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

大豆っていいものと思われがちよね。

 

 

タンパク質とれるからとか言われちゃってねー。

 

 

 

実際は大豆から

タンパク質なんて

なかなかとれません手

 

吸収率の悪さ

NO1よ!!!

 

 

 

だからプロテインも意味なーし!!!

 

 

 

 

今回なんで

恐ろしいと言ったかというと、

 

 

1番の恐ろしさは

 

 

 

炎症させるものだから

 

 

 

どゆこと???

てなってるかな???

 

 

 

 

よくさ、大豆は女性ホルモンに似た作用

があるって言われてるのは知ってるよね。

 

 

その作用が

エストロゲンなんだけどね。

 

 

女性ホルモン似た作用っていいやーん

てなりそうだけど、あかんあかん。。。

 

 

生理や排卵の時になんで

エストロゲンが関係してくるか知ってる?

 

 

 

炎症おこしてるんだよ

 

 

 

排卵時は炎症を起こして、

卵子を出すの。

 

そして炎症させて内膜を剥がして

生理が始まるの。

 

 

 

 

自分のカラダから分泌される

エストロゲンだけなら

なんも問題ないけど、

 

 

発酵していない大豆を

健康にいいと思って、

 

 

煮物を食べたり

豆乳飲んだり

豆腐食べたり

お肉の代わりに大豆ミート使ったり

小麦粉の代わりに大豆粉使ったり

 

 

そんなことして

カラダにどんどん蓄積していると

 

 

エストロゲン作用のものが

カラダの中に過剰にある状態になって

 

 

プラス!!!

 

 

沢山カラダに、

添加物や油とかゴミがあれば

 

 

 

炎症しちゃう!

 

 

 

しかもめっちゃ炎が大きくなる〜えーん

 

 

 

 

生理痛がひどかったり、

じんましんがおきたり、

咳が止まらなくなったり、

 

 

なにか症状が悪化することがガーン

 

 

年齢を重ねると今度は、

 

 

四十肩、五十肩になったり

ぎっこり腰になったり

ガン細胞が増えちゃうことも

 

 

まじで怖い怖い。。。

 

 

 

 

 

言っとくけどさ、

 

 

燃えるものがなければ燃えないのよ

 

 

でも目の前に燃えるものが

めっちゃあって、

そこに火がやってきたらどう?

 

 

ものすごく燃えるよね!?

 

 

火事なったら隣の家も燃えたりするやん?

 

 

カラダも同じで

燃えるものがあれば

エストロゲンという火が

ボアっとあちこちについて

えらいことなるのよ

 

 

私たちは燃えるものが

カラダにいっぱいあるの。

 

 

何十年と溜めてきているのよ。

 

 

そこに健康にいいと思って大豆を食べて

エストロゲンと同じ作用のあるものも

どんどん溜めていったら

 

 

 

怖くない???

 

 

 

健康にいいと思って

大豆類をとるのは

逆にカラダを壊す

 

てことよーーー!!!

 

 

 

 

えーーー!?

そんな怖いものなら

一生食べないほうがいいの?

 

 

てなったなら、ううん。

大丈夫ピンクハート

 

 

たまに食べるにはいいんだよ飛び出すハート

 

 

月に一度とかねウインク

 

 

でもカラダになにか症状があったり

今までいいと思って積極的に食べてきたなら

半年はまずやめてみてピンク音符

 

 

私は豆腐大好きだし

冬になればひとり湯豆腐とかしてたけど

カラダにいいものではないのが分かってからは

 

 

年に数回だなぁ。。。

 

 

麻婆豆腐とかそんな時にねニコニコ

 

 

 

今回大好きな起業家さんに

嫌がられない程度のちょこっと長文で

説明すると、

 

 

 

 
だってさピンクハート
 
 
少しくらい役に立てたかなと嬉しくなった照れ
 
 
それよりも
 
 
DMと返事がきたことが
めちゃ嬉しかった♡
 

 

 

 
大豆類は炎症をおこす
 
それで悪化したり、
病気になることがある
 
 
 
今日はこれだけおぼえといてーおねがい
 
 
 
 
  • PMS
  • 生理痛
  • 生理不順
  • 便秘
  • 咳喘息
  • じんましん
  • 自律神経失調症etc
 
症状をどうにかしたい!と思ったら
下記の画像をクリックしてLINE登録してねチュー
 
 
リボン食べ方の説明書
 
リボン低体温卒業3ステップ
 
リボングルテンフリーマフィンレシピ
 
 
をプレゼントしてるから、
絶対読んで行動してみてねウインク
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 

現在募集してるから詳細気になるなら

【講座詳細】とLINEでお送りくださいピンクハート

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image