もう少ししたらメルマガで募集!

長期講座【キレイ習慣】

 

 

疲労感、生理痛、PMS、更年期障害、

めまい、便秘、不眠、じんましんetc

症状を改善したい人のための講座だよおねがい

 

image

 

 
135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

35℃台が平熱の人って
ほんと多いよね!
 
ぎりぎり36℃とか( ˙-˙)
 
 
そんな低体温人間に
聞きたいこと!
 
 
 
毎月のように
鎮痛剤飲んでない?
 
もしくは
 
昔そうだった?
 
 
 
もうね、マジで言いたい!!!
 
 
 
鎮痛剤は
気軽に飲まない!
低体温になります!
 
 
image
 
 
ドラッグストアで
買えるもので有名なのが、
バファリン、イヴとかだよね。
 
 
色んな種類がでてるけど、
 
 
 
あれはただ単に
痛み止めじゃなくて
解熱鎮痛剤なんだよね
 
 
解熱というのは、
漢字そのままだけど、
【熱を下げるもの】
 
 
 
熱とか痛みっていうのは
炎症しているのね。
 
 
炎症=燃やしてる
と思ってほしいんだけど、
 
その燃やすものをやめるために、
鎮静させるものが入るわけ。
 
 
だから熱も下がるし、
痛みがあって飲んだ時も
痛みだけじゃなくて、
その時の平熱より下がるの。
 

 

 

 
それをさ、例えばよ?
 
 
偏頭痛があるとか
生理痛があるとかで、
毎月解熱鎮痛剤を飲んでたら
 
 
「あ、この体温がベストなのかな?」
とカラダは思っちゃうだよね。
 
 
そうするとそのままの下がった体温を
維持しちゃうから、
 
 
 
低体温の私
のできあがり〜!
 
 
image
 
 
5〜6ヶ月に1度、
どうしても今日は飲まなきゃ!
ってときに飲むのは
いいと思うのねニコニコ
 
 
どうしてもこのプレゼンは成功させたい!
 
大切な結婚式で笑顔でいたい!
 
そんなときくらいは、飲んでいいと思うチュー
 
 
 
毎月飲むのは、あかん。
 
 
それは頻繁に飲みすぎー!
 
 
 
体温どんどん下げちゃうよガーン
 

 

 

 
季節がちゃうけど、
今冬で雪山にきてるとするじゃない?
 
 
雪山で大雪の中
スノボしていたら
いくら滑ってても
めっちゃ寒いけど、
 
そのあと温かい宿に戻れば
「生き返った〜ピンクハート」て
幸せな気持ちなるよね。
 
 
でも、例えばその雪山で
遭難してしまったらどうだろう?
 
 
冷たい気温と冷たい雪で
どんどん熱が奪われちゃう。
 
 
低体温なって
危機的状態になるよね。
 
 
カラダだって、これと同じかんじよ!
 
 
半年に1度鎮痛剤飲むくらいなら、
すぐに体温は戻る。
 
でも何度も飲んでいたら
薬で体温奪われて
どんどん低体温になるってことガーン
 
 
そうすると
低体温以外にも、
症状が悪化したり
新しい症状がでたりするのよガーン
 
 
まさにこれ、
カラダにとっては
 
 
危機的状態よー
 
 
だってそこから、
ガンとかになることだってあるからね
 
 
 
解熱鎮痛剤は
気軽に飲まないで!
 
 
image
 
 
私も鎮痛剤はホントに
手放せない子だったんよね。
 
 
私の場合は生理痛が酷くてアセアセ
 
 
高校の頃はバファリン8錠!
 
 
朝ごはん後、4錠。
昼休み、4錠。
 
 
そうしないと激痛!
 
 
カラダを動かすことがアウトで、
お箸をもつこともできないのよ。
 
 
その頃には体温35.5℃を作っちゃってた。。。
 

 

高校時代の私(笑)

 

 
それからも何かあれば
気軽に鎮痛剤飲んでて、
30過ぎてからは
変形性股関節症の痛みで
強い鎮痛剤飲んでたなー泣
 
 
 
ロキソニン
ボルタレン
トラムセット
 
 
トラムセットは副作用が辛かったガーン
 
 
 
こんな状態だから、
やっぱり体温は35.5℃。
 
 
冬が辛すぎたーガーン

 

 
 
でもね♡
 
 
 
低体温35.5℃で
体質と確定してた私だけど、
 
41歳7ヶ月の今、
36.7℃だよー照れ
 
 
image
 
 
もちろん、食生活も変えたよ!
 
エネルギーを作って熱も作る
糖質もどんどん食べたピンクハート
 
 
そして、
 
 

何よりずっと

【辛い】をなくしてくれる神

と思っていた、

 

 

鎮痛剤を手放した♡

 

 

 

 

 

ほんまね、鎮痛剤のあかんことの1つは

私たちの体温を下げることだからさ

 

 

バファリン、イブ、ロキソニンとか

気軽に飲むのはやめようね!

 

 

やめるってメッチャ大事キラキラ

 

 

 

やめるだけなら

あなたもできちゃうね照れ

 

 
 
 
体温が35℃台、36℃ちょいの方必見!
 
 
Line登録すると、
低体温卒業3ステップ
をプレゼント中だよピンク音符
 
 
しかも!!!
 
 
生理痛、PMS、便秘、
蕁麻疹などを治すための
食べ方説明書もプレゼント中プレゼント
 
 
下記をタップして登録してもらってねウインク
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
image
 
image
image
 
image
 
image
 
image