もう少ししたら講座募集スタートニコニコ

募集はメルマガのみピンクハート

 

悩んでいる不調があるなら

元のカラダに戻そうおねがい

 

 

 

 
135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
image
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

何か症状が出たりするのって、

どれだけカラダにストレスがあるか

で変わるんだよね。

 

 

その1つに

精神的ストレスがあって、

その精神的ストレスって

人間関係だよねーショボーン

 

 

 

満員電車もそう。

 

街中の人ごみもそう。

 

上司と部下、友達、家族、、、。

 
 
 
ストレスってね、
ほんと私たちの持っている
エネルギーをドバっと消費するんよ。
 
 
 
それが度重なると、
なにか症状が出たり、
やりたいことも
できなくなってしまう
 
 
 
 
エネルギーが減ることで
カラダが正常に動かなくなって
症状がでる。
 
エネルギーが減ることで
やりたいことをする
エネルギーがなくなる。
 
 
 
人生の楽しみが
マジで減る!
 
 
 
だからカラダのストレスを
減らすことが大切で、
 
そのストレスの原因となる
人間関係ではどうストレスを
減らせばいいのかっていうと、
 
 
 
距離をとる
 
 
 
これしかなーい!!!
 
 
 
そんなん言うてもなかなかできないわ
 
友達に嫌われるやん
 
家族におかしく思われるやん
 
・・・まぁ色々言いたいことでてくると思う。
 
 
image
 
 
でもさ、
人間関係のストレスを
よーく考えて?

 

 

 

その人と距離が

近いからだよね?

 

 

 

めっちゃシンプルでさ、

近いからストレスになるのよ。

 

 

「Aさんはこの距離で大丈夫だけど

Bさんだと近いから離れなきゃ」

 

 

こんなふうに

どのくらいの距離なら

自分の中で居心地悪くならないか

知っていけばいいのよチュー

 

 

分からないから

ストレスになっちゃうの。

 

 

分かればストレスなんてなくなるのよーピンクハート

 

 

これは私も経験したことで

人間関係のストレスは

かなーりなくなったよ照れ

 

 

image

 

 

例えば分かりやすいのが満員電車。

 

 

通勤のある人は毎日

これにストレスなってるよねアセアセ

 

 

あのギュウギュウさ、

私も乗った経験あるよーガーン

 

 

大阪でもそうだし、

それ以上に東京の山手線で

朝と夕方に経験したときは、

 

 

 

なんでお前ら

乗ってくるねんプンプン

 

 

 

て思ったよね。

 

 

大阪とは比べ物にならない

満員電車だった・・・。

 

 

 

今は大阪拠点だから

基本大阪にいるけど、

 

やっぱり朝から活動するときには

満員電車に乗ることがあるのよガーン

 

 

この時期だと、

汗・口臭・体臭で更に

ストレス度はアップ真顔

 

 

 

これこそ

距離が近いから

ストレスに

なってる!!!

 

 

 

 

だから距離をとればいいのよピンク音符

 

 

もっと早くに乗ればいいだけってゆー

シンプルなことで解決できるよねおねがい

 

 

 

私は大阪の梅田で

9:00に待ち合わせとすると

8:30に電車乗れば余裕だけど

7:30だと多いから7:00に乗ってる。

 

 

そうすることで

ストレスにならない距離を作れるわけピンクハート

 

 

早起きするのがストレスだとしても

(私は全然だけどね)

満員電車と天秤にかけたら

満員電車のほうがストレスだから

そうするのよピンク音符

 

 

で、早く着けば

カフェに入って本読んだり

SNS見たり、仕事ができるという

メリットが大きいピンクハート

 

 

朝からイライラもしないでラッキーよん照れ

 

 

しかも朝からホテルで朝食取れば

素敵な人を見れたりもするーピンクハート

(イケメン探しw)

 

 

 

距離を取れば

ストレスは

なくなるのよ♡

 

image

 

 

私もホント満員電車以外でも

人との距離って大切だなと

2019年秋に思ったんだよねウインク

 

 

だからそこから

いろんな友達や知り合いと

居心地いい距離になるように

少しずつ離れていったの。

 

 

で、2020年10月には

強制的に距離を

取るようなことが起こって

(コロナじゃないよ!)

 

 

それがきっかけで

ますます人間関係の距離の

大切さがわかったのキラキラ

 

 

 

 

2019年秋までは

マジで外食も多くてねー。

 

月20日外食のこともあったよ!

 

 

少なくて月10日!

 

 

私にとってその外食メンバーが

いつのまにやら

ストレスの元になってたんだぁ。

 

 

 

 

私の生徒さんでも上司に対して

ストレスを感じるのがイヤで

転職した子もいるし、

 

満員電車のストレスを

卒業するために

早く行く子も飛び出すハート

 

 

 

 

朝から好きなことに

時間使えるって

めっちゃ素敵よねピンクハート

 

 

で、3ヶ月経つと、

早起き+食生活を変えて

エネルギーが増えたことで、

 

 

 

 

  • 睡眠の質がかわった
  • 疲れにくくなった
  • 休日も朝から活動できるようになった
  • 頭痛で鎮痛剤がいらなくなった

 

 

4つもええことがーおねがい

 

 

そうやって距離の取り方を

色々自分なりに考えて行動すると

ストレスが劇的に減って

エネルギー消耗が少なくなるから

症状もどんどん改善していくキラキラ

 

 

 

人と距離を取るって

いいことしかないよ!

 

 

 

 

PMS・生理痛・便秘・不眠

不妊・自律神経失調症・めまい・

喘息・湿疹など症状を改善したい人に

 

食べ方の説明書

 

をLine登録でプレゼント中おねがい

 

 

食事からのカラダのストレスを
減らす方法だよんピンク音符
 
 
下記の画像をタップしてね登録してねキラキラ
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image