135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

 

私の両親、

父76歳、母65歳の

この夏の変化伝えるよ爆笑

 

 

当たり前だけど、夏は暑い真顔

 

 

父はあまり弱い部分を見せないから

あんまり分からないけど、

 

私の母は夏前〜夏には

夏バテらしきなことになるのが

毎年あってね。

 

 

その為にも

 

糖の摂取

塩水

 

は欠かせないようにしてるのニコニコ

 

 

それもあって、

母は昨年から夏バテに

なってないのーピンクハート

 

 

昨年の母のバースデー♪

 

 

で、今年の夏も、

夏前からとにかく

 

糖の摂取

塩水

 

はいつも以上にさせてる照れ

 

 

 

私が家にいるときは頻繁に

フルーツシロップジュースを

作って飲ませて、

 

そこにちょこっと

塩も入れたりしてね(^^)

 

プラス、塩水も別にピンク音符

 

 

 

私が一日いないときは、

グラスに塩水をとりあえず

1杯ずつは作っといて、

 

500〜600ccの容器に

フルーツシロップジュースか

はちみつ水や、きび糖水を作って

冷蔵庫に入れてる。

 

 

 

高齢者の

 

夏バテ

熱中症

脱水症状

 

は怖いからねアセアセ

 

 

はちみつジュース♪

 

 

そんな日々を

過ごしていると

両親に変化がキラキラ

 

 

なんと、

 

 

 

うんこに変化キラキラ

 

 

 

よく出るようになったと!

 

 

 

父の場合は、出が良くなったのと

回数が増えたピンクハート

 

母は2回出るようにピンクハート

 

 

 

すごーーーい!!!

 

 

今年の父のバースデー♪

 

 

夏バテっていうのは

エネルギー不足なのね

 

 

 

夏の暑さで

エネルギー消耗が激しくて、

エネルギー不足になったことで

カラダに不調が出るのタラー

 

 

なので、

 

 

エネルギー不足にならないために

毎日の糖摂取を欠かさないために、

 

 

・自家製のフルーツシロップジュース

・はちみつジュース

・きび糖水

 

 

この辺りを必ず飲んでもらってるの。

 

 

暑くて水分がよく欲しくなる時だから

その飲み物をできるだけこうして

甘いジュースにキラキラ

 

 

プラス、汗もかくので

体内の塩分を減らさない為と

指令をうまくいかせるために

塩水も飲んでもらってるキラキラ

 

 

 

私たちのカラダは

 

糖と塩と水

 

は欠かしたら絶対にダメなのよピンクハート

 

 

image

 

 

エネルギー不足にならないために

エネルギーチャージをする習慣を

作ったことで、

 

エネルギーに余裕ができて

排便というデトックスが

増えたってことねウインク

 

 

 

なので、もちろん今のところ

夏バテにもなってないよーピンクハート

 

 

 

こうやって高齢者に変化があると

ほんと嬉しくなるねおねがい

 

 

 

 

私たちってさ

自分で分かるストレスがあるとき、

例えば仕事が忙しくて

余裕がないときって

 

イライラしたり

ネガティブになったり

気持ちが不安定になることあるよね。

 

ちょっと食欲もなくなったりね。

 

 

まさしくエネルギー消耗激しいとき!

 

 

で、ストレスがなくなると

エネルギー消耗も緩やかになって

今までみたいなイライラとかもなくなって

気持ちに余裕ができて

ちゃんと食事もしていると、

 

友達と楽しんだり、

買い物を楽しんだり

旅行したりして

いつもの生活にプラスで

いいことをしようとするやん?

 

 

 

カラダも同じく、

ストレスを感じると

エネルギー消耗が激しくなって

夏バテをしちゃうことがあるのだよ。

 

で、エネルギーチャージをすれば

余裕がどんどん出て、

カラダはそのエネルギーを使って

なにかカラダに嬉しいことをしようとするのラブラブ

 

 

 

それが私の両親では

【うんこ】というデトックス

だったわけウインク

 

 

 

糖摂取

塩水

 

 

は夏だからでもなく

365日必要なものキラキラ

 

 

 

まだまだ暑い日は続くけど、

今年は夏バテはなさそうかなおねがい

 

 

image

 

 

逆に私のほうが

エネルギー消耗激しくて

夏バテになった日が(^^;)

 

 
あかんなー私笑
 
 
 
 
  • 生理痛がひどい
  • PMSが辛い
  • 便秘で薬が手放せない
  • 鉄剤飲んでも目まいがする
  • 自律神経失調症に何年も
  • 毎年花粉症が辛いetc
 
そんな悩みを持った
135人以上が改善した実践方法
食べ方の説明書
をプレゼント中ピンクハート
 
 
下記をタップして
Line登録してもらってねプレゼント
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
 
image
 
 
image
 
image
 
image