135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

私たちって10代で生理がきて
そこから何十年も付き合わなきゃいけないよねー
 
 
ほんと毎月毎月、
めんどくさい日だわ。。。
 
 
でねー
 
 
今ってまじで生理痛がある女性、
多いなと思うのね。
 
 
私の生徒さん達みていても、
ダルおもレベルから、
激痛で鎮痛剤必要なレベル、
いろいろおるアセアセ
 
 
友達の子供を見ていても、同じ。
小学生から鎮痛剤を毎月飲んでる子も。
 
 
鎮痛剤飲むくらい
ひどい痛みがあっても
正直生理痛は
 
 
 
必ず治せるもの
 
 
 
治らないってことは
ありえないのよウインク
 

 

 

 
生理痛の原因の理由の1つは
 
 
 
カラダに
ゴミが溜まってる
 
 
 
まず生理というのは
必要のないものを排出しているのね。
 
デトックスだよおねがい
 

 

 

 
その月に使わなかった
内膜を排出するとき、
その子宮周りにある
カラダに必要のないゴミも
一緒に出そうとしてくれるわけ。
 
 
そのゴミがちょこっとなら
痛みなんてないのよ。
 
 
でも多ければ多いほど
それを燃やすから、
痛みが大きくなるだけニコニコ
 
 
 
ゴミをためない
カラダの作れば
生理痛は起こらないよ
 
 
 
めっちゃかんたーんピンクハート
 
 
image
 
 
カラダにとってのゴミはいっぱいあるよ!
 
 
添加物や、調理油、農薬etc
とにかくいっぱい!!!

 

 
【100%入れない】はできないから
いかに意識して入れないか、だよね。
 
 
image
 
 
子宮はね、空洞でしょ?
だからゴミを溜めやすい場所なのよ。
 
だから生理痛って起こるわけ。
 
そこだけじゃ足りなければ
卵巣やおっぱいにも溜まっていくわよショボーン
 
 
 
生理痛の
どのレベルでも
ゴミさえ外に
ちゃんと出せば
なくなるのよん♡
 

 

 

 

メモ用紙一枚を燃やしたら、
あっという間に燃えて消えるよね。
 
 
近くにいても、温かいレベル。
 
 
でもメモ用紙が沢山あって、
他にも新聞や布や油とか色々あれば
 
簡単には消えなくて
特に油があると
なかなか消えない。。。
 
そしてその近くにいると
熱い!って感じたりするよね。
 
 
 
これがカラダでも起きているの。
 
 
 
だから痛みの
原因のゴミを
どんどん減らして
いけばいいのだ
 
 
 
私の生徒さん、自分の職業を
意味ないって言ってる笑い泣き
 

 

 

 
痛みの原因はゴミってわかれば、
ゴミを増やさないで
今あるゴミを出せばいいだけ!
 
 
めっちゃカンタン過ぎない!?
 
 
誰でもできるレベルから
あなたもやっていこー♡
 
 
 
 
公式LINEでは、
・生理痛がある
・ステロイドが手放せない
・何年も便秘
・蕁麻疹が定期的に出る
・花粉症で生活に支障が出る
・自律神経失調症で会社に行けないetc
 
 
いろいろな症状で悩んでいた
135人以上の生徒さんが
改善するためにに実践した食事法を
プレゼント中プレゼント
 
 
下記をタップして
LINE登録してもらってねおねがい
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 
 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image