135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 
 

【見える】より

【見えない】

大切な私たち

 

てお話するよー!!!

 

 

 

私たちってさ

【見える】ことを

どうにかしがちだよね。

 

 

化粧とか体形もその1つ。

 

 

健康面で言うと、

 

 

 

何か症状が出ると

どうにかしたくなる

 

 

 

湿疹や蕁麻疹とか目で見える症状

 

生理痛やめまいや不妊とか鬱とか、

不快になってわかる症状

 

 

そういうものが出てきたとき、

分かったときに

 

「どうしようガーン」とかなって

病院行ったりサプリ飲んだり

なにか行動に起こすよね

 

 

その行動のとり方も間違ってんねんけどねー

 
 
 
見えてからどうしよ?じゃなく
見えないとき
どれだけ行動が
できるかが大切よ♡
 
 
 
見えてからじゃ遅いねん。。。
 
 
image
 
 
症状ってさ色々あるよね。
 
・生理痛
・PMS
・糖尿病
・めまい
・不眠
・不妊
・便秘
・アトピー
・子宮筋腫
・更年期障害
・喘息(咳喘息含む)
・自律神経失調症
・自己免疫疾患etc
 
もっともっといっぱいあるタラー
 
いろんなネーミングがある。
 
 
 
でもどれも
いきなりできるわけじゃないショボーン
 
 
 
症状が出るってことは
 
 
 
カラダを正しく機能
できない状態を
作ってきたから
 
 
 
ちゃんと正しく機能していたら、
正しく働いていたら
何度も何度も辛い症状はでないよ!
 
 
 
 
なんで正しく機能できなくなった?と言えば、
 
 
 
1番の原因はやっぱり
糖質をちゃんと食べてないから
 
 
 
ホントならカラダは

正しく機能ができるのよ。

 

正しく働くのよ。

 

 

古い組織を入れ替えたり、

掃除したり、

 

掃除したものを排出したり、

壊れた部分を直してくれる

 

 

でね!

 

 

そういうことをするためには

エネルギーがいっぱい必要なの。

 

 

 

そのエネルギーを

効率よく作るものが糖質

 

 

image

 

 

でもどう???

全然糖質食べてないよね?

 

 

甘いものがよくないとか

甘いものは太るとか

そんなイメージがあって

食べてきてないアセアセ

 

 

 

だ・か・ら!

 

 

エネルギーが全然ない

 
エネルギーがないから
正しく機能しない
働かない
 
 
 
で、カラダはそのサインとして
症状を出しているってことなのだ泣
 
 
私たちはカラダの中がどんな状態か
みることができないからこそ
見えない部分を
いかに大事にするか
が重要になってくるのウインク
 
 
image
 
 
例えば車。
 
 
車にとってのエネルギーは
ガソリンなのね。
 
 
そのガソリンが沢山入っていれば
なにも問題は起こらないよね?
 
 
でもほんの少ししか入っていなかったら
行きたいところまで辿り着かないし、
 
止まったときに
「動いてよー!」と思って
アクセル踏み続けていたら
車壊れるよね。
 
 
 
カラダもそんな感じよタラー
 
 
 
問題が起こらないように、
壊れないように、
ちゃんと行きたいところに
たどり着くように、
 
なくなりそうと分かれば
エネルギーになる
ガソリン入れるでしょ?
 
 
車と違ってカラダは
メーターがないから
分かりにくいかもだけど、
 
そうやってちゃんと
エネルギーになる材料を
入れとかないとダメなのよピンク音符
 
 
 
見えてからじゃなく
見えない間に
どうするか
がとっても大事なの
 
 
私の生徒さんはそこを
ちゃんと分かってくれるようになる〜おねがい
 
 
 
症状がみえないときから
自分を大切にするって
めっちゃ大切だよーキラキラ
 
 
それでも出ちゃうときはあるんだよ。
 
 
でも慢性化しないというメリットがあるのだよラブラブ
 

症状っていうのは
カンタンにでてくるもの。
 
 
自分の在り方を変えていこおねがい
 
 
 
生理痛や自律神経失調症、便秘など
色々な症状に並んできた135人以上が
改善していった方法
 
【食べ方の説明書】
をプレゼント中ピンクハート
 
下記をタップして
Line登録してもらってね照れ
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
image
 
image